A. 返品可能な条件を満たしている場合は返品可能です。返品を承れない場合もございます。詳しくはこちらをご確認ください。 返品・交換について
Q. 返品の方法がわかりません。
A. 商品に外傷が付かないよう商品はお届け時の状態(袋・ハンガー・箱・付属品も含む)のまま、お持ちの箱や紙袋等で商品を梱包のうえ、ご返送お願いいたします。返品に関してはお問い合わせは不要です。お買い上げ明細書裏面の記載住所へ返送をお願いします。返品を承れない場合もございます。詳しくはこちらをご確認ください。 返品・交換について
Q. 返金はいつされますか?
A. 物流センター到着後、順次返品処理はおこなっております。返品商品到着後1週間以内に「返品商品受領のお知らせ」メールを配信いたします。弊社規定のお買上げ明細書が同梱されていないなど、返品のお手続きにお時間がかかる場合があります。マイページの「ご注文履歴」で、ご注文のステータスが「出荷済(返品あり)」となっている場合は返品処理が完了しております。
会員情報・サービスについて
Q. ログインが出来ません。
A. 会員登録いただいたメールアドレスとパスワードでログイン可能です。パスワードを忘れてしまいログインが出来ない場合は、ログイン画面の【パスワードをお忘れの方はこちら】にて変更可能です。
キャンペーン・クーポンについて
Q. クーポンの利用条件を満たしているのにクーポンが使えません。
A. クーポンコードにより利用条件・利用期限・利用回数等、サービス内容が異なります。サービス特典の適用範囲はご購入の商品のみになります。カート内の合計金額がキャンペーン・クーポンの利用条件を満たしていても、対象外ブランドの商品が同じカートに入っている場合はお値引きの対象外となりますので、カート内の商品をご確認ください。 キャンペーン・クーポン対象外商品について
Q. 返品してもクーポンはまた使えますか?
A. 返品をされた場合、クーポンコードの再発行及び理由の如何に関わらず、換金・返金は出来かねます。
送料について
Q. 返品送料は無料ですか?
A. 弊社の発送ミスや不適格(不良品)のお届けによる商品の返送料は、弊社で負担します。(「着払い」でご返送ください)
お客様都合(サイズ交換・イメージ違いなど)による商品の返送料は、お客様のご負担でお願いします。(「元払い」でご返送ください)
お客様都合の返品で着払いで送られた際、返品送料をご負担していただくため返金額から差し引いての返金となりますので、ご了承ください。詳しくはこちらをご確認ください。 返品、交換について