MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

商品のお届けについて


配送会社

ワールド オンラインストアにてご購入の商品はヤマト運輸株式会社よりお届けさせていただきます。配送会社をご指定いただく事はできません。予めご了承ください。
また、以下の配送サービスはご利用いただけません。
  • 郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)・ホテルでの受け取り・コンビニエンスストア等の店舗での受け取り
  • 予め顧客様より指定された配達先住所以外への商品の転送
  • 屋外での商品受取
  • 海外への配送
カスタムオーダー・受注生産等で工場からの直送商品は工場指定の配送業者から配送させていただく場合がございます。予めご了承ください。

手数料

送料について(2023年10月17日以降)

ご注文合計金額が
10,000円以上(税込)の場合 全国一律無料
10,000円未満(税込)の場合 全国一律600円(税込)
  • 発送元がワールド以外の場合は上記と異なる事があります。ご注文の際はご注文内容確認画面にてご確認ください。

代金引換手数料

代金引換手数料は一律330円(税込)となります。

配送時期

倉庫に在庫がある商品

出荷予定日につきましてはマイページもしくは注文完了メールをご確認ください。
  • 土日・祝祭日は休業日とさせていただいております。
  • 年末年始や商品の注文が集中した場合、通常よりもお時間を要する場合がございます。
  • 梱包をする際に最終の商品検品を行ってから送付させて頂いております。万一、不適格な商品が含まれていた場合には、通常よりもお時間を要する場合がございます。

入荷待ち(予約)の商品

入荷次第順次発送いたします。
  • 万が一、ご注文の商品すべてが在庫切れの場合や、生産の都合上お届けが遅れる場合には別途ご案内させていただきます
  • 一部人気商品などで追加生産する場合、商品によっては1-2ヶ月の生産期間を要する場合がございます。商品によっては追加生産がない場合もございます。

お取り寄せ購入について

ご注文時に在庫があっても商品をご用意できない場合がございます。その場合、最長10日前後で手配の可否について連絡します。ご了承ください。
  • ご注文のお取り寄せ商品に不良箇所が発見された場合
  • タイミングにより店頭で販売済みの場合

注意事項

  • お取り寄せ商品がお手配出来なかった場合はご注文のキャンセルとして処理させていただき、その後メールにてご連絡いたします。
  • 各キャリア決済でのご注文で、一部キャンセルとなる場合には、弊社よりお支払い変更依頼のご連絡を別途いたします。
  • 手配完了の場合は、出荷時にメールでご案内します。

配送状況の確認方法

  • 配送状況は、マイページの[ご注文履歴]で確認できます。
  • 商品発送の際、ご登録いただいているメールアドレスに「商品発送のご連絡」メールを配信いたします。
  • 配送状況は1日2回更新されます。
  • 「商品発送のご連絡」メールには、配送会社の「お問い合わせナンバー」を記載しております。弊社出荷後の状況については配送会社のサイトでご確認ください。
  • 注文が完了したのにメールが届かない場合や、マイページで確認できない場合には、恐れ入りますがワールド オンラインストアまでご連絡ください。

配送日指定

在庫がある商品につきましては、配送日指定が可能です。ご指定いただける配送日につきましては、ご注文の手続きの際に選択可能な期間が表示されます。
  • 最短日でのお届けをご希望の場合は、配送日を指定しないでください。
  • 入荷待ちの商品や加工サービスを選択された場合は配送日指定を承ることができません。予めご了承ください。

配送時間帯指定

お客様のご都合のよい時間帯にお届けします。ご注文の際に「お届け先入力」のページにてご希望の「お届け時間帯」を選択してください。配送日時については、「ご注文内容確認」のページにてご希望の「配送日時」がご選択可能です。
  • 1: 午前中
  • 2: 14:00~16:00
  • 3: 16:00~18:00
  • 4: 18:00~20:00
  • 5: 19:00~21:00
  • 配送時間指定は一部ご利用いただけない地域がございます。あらかじめご了承ください。
  • 悪天候や交通事情等によりご希望にそえない場合もございます。
  • 時間指定ではございません。ご希望時間帯の範囲内での配送となります。
  • ご注文完了後の配送時間の変更をご希望の際、配送準備、出荷後でございますとカスタマーセンターでは承りかねますので、【商品発送のお知らせ】メールに記載のURLを元にヤマト運輸までご連絡をお願い致します。

お届けできなかった注文について

ご不在の場合は配送業者配達員が不在通知を残していきます。不在通知の案内に沿ってお客様ご自身で再配達の手続きをお願いします。
受け取り可能期間は最長7日間となります。不在通知記載の保管期間内に必ず商品をお受け取り下さい。
配送業者の保管期間を過ぎますと、自動的に当社に返送されご注文はキャンセルとなりますのでご注意ください。返送された商品の再発送はお受けいたしかねます。
お客様のご都合による受取辞退や長期不在が続く場合、ご利用を制限する措置をとらせていただきます。

表示モード
スマートフォン  |  PC