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返品・交換について


返品方法

返品/交換について

STEP.1
商品を梱包をする際に最終の商品検品を行ってから送付させていただいておりますが万一、不適格(不良品)商品が含まれていた場合及びご注文と異なった商品が到着した場合には、到着後10日以内にお買上げ明細書表面に必要事項をご記入の上、商品と一緒に梱包しお買い上げ明細裏面に記載している住所まで着払いにてご返送ください。
一部返品の際、お手元に残る商品の合計金額が各種キャンペーン・クーポンの利用条件を下回る場合、注文内の残り商品に値引きは適用されません。返金額から値引き金額を差し引いて返金になりますのでご注意ください。
商品を梱包をする際に最終の商品検品を行ってから送付させて頂いておりますが、お手元に届きましたら「不良箇所がないか」「注文内容は合っているか」等、商品タグをつけた状態でご確認ください。
返品に関してはお問い合わせは不要です。

補償のある配送方法(例:ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパック等)でのご返送を推奨しております。
※送り状の控えはご返金完了まで必ず保管をお願いします。

お届け時の段ボール箱や紙袋を破棄した場合でもご返送は可能でございます。
商品に外傷が付かないよう商品はお届け時の状態(袋・ハンガー・箱・付属品も含む)のまま、お持ちの箱や紙袋等で商品を梱包のうえ、ご返送お願い致します。
※状態が異なる場合、返品はお受けできません。
※靴箱や化粧箱等の付属の箱に運送会社の伝票を直接貼って返送された場合、または付属の箱を破棄した場合、返品はお受けできません。

交換をご希望の際はお手数をお掛けしますが、返品と返金、再度のご注文とお支払をお願いすることとなります。
ご希望商品が完売の際は、予めご了承ください。

返品を承れない場合

  • 一度ご使用になられた商品
  • お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
  • お直し・洗濯・クリーニングをした商品
  • 商品タグ・値札ラベルが切り離された商品
  • 商品ページに「返品不可」と記載がある商品
  • ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(袋・ハンガー・箱・付属品も含む)
  • ピアス、水着、下着、靴下、コスメ、食品、マスク、ハンドジェル等衛生上の観点から返品不可の商品
  • 商品到着後10日以上経過した商品
  • 裾上げ等の加工をしてお届けした商品
  • 店舗にてお買上いただいた商品
  • カスタムオーダー・受注生産の商品
  • 特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。
  • 弊社で返品不可と判断した場合は、商品はお返しさせていただきます。ご了承ください。

Smari(スマリ)での返送方法

Smari(スマリ)は、伝票記入などの面倒な手続きが不要のため「返送」がスムーズに行うことができるサービスです。
※Smariのご利用は【着払い】での返送に限ります(お客様都合の返品にはご利用いただけません)
▼Smariボックス(コンビニ・駅Smari)

  • 返品申請

  • QRコードをかざす

  • ラベルを貼る

  • 荷物を投函する


Smariボックス

1.マイページの注文履歴ページから返品申請を行う マイページの注文履歴ページの「QRコードを取得する」ボタンからQRコードを取得してください。

2.Smariボックスを利用するコンビニ・駅に行き、発送手続きを完了する 取得したQRコードをスマリボックスのモニターにかざしてください。
※Smari設置店舗の一覧はこちら

3.ラベルを貼る 印刷された「貼り付け用ラベル」を荷物に貼り付けてください。

4.荷物を投函する スマリボックス上部の扉を開けて荷物を投函してください。
スマリ上部の扉を閉めて、「お客様控え用ラベル」を受け取って手続きが完了します。
※Smariの詳しい使い方はこちら

ご利用に伴う注意点 ・梱包サイズは100サイズ(3辺合計100cm)までとなります(スマリボックス投函口サイズは30cm×45cm)
・スマリボックスには投函口が2つ御座います、正面から見て右側の投函口に返品する商品を投函ください
(左側に商品を投函してしまうと正常に返品できかねる可能性が御座いますのでご注意下さい)
・QRコードをかざすとスマリボックス右上部よりラベルが発行されますので必ずラベルを貼り付けた上で投函ください
(ラベルを貼り付けずに投函されますと正常に返品できかねる可能性が御座いますのでご注意ください)

▼Smari宅配ボックス

  • 返品申請

  • 投函する

  • 閉める
Smari宅配ボックスから返品する場合 SmariQRシールが導入されているご自宅の宅配ボックスに投函する事で「返送」が行う事ができるサービスです
Smari宅配ボックスの利用可能エリアの確認はこちら
※Smari宅配ボックスの詳しい利用方法はこちら

ご利用に伴う注意点 ・Smari宅配ボックス投函前にダンボール・袋などにて商品の梱包をお願いいたします

お客様都合の返品/交換について

STEP.1
イメージ相違、サイズ違い等の不適格(不良品)商品以外でのご返品、ご交換をご希望の際は到着後10日以内にお買上げ明細書表面に必要事項をご記入の上、商品と一緒に梱包しお買い上げ明細裏面に記載している住所まで元払いにてご返送ください。
返品に関してはお問い合わせは不要です。

補償のある配送方法(例:ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパック等)でのご返送を推奨しております。
※送り状の控えはご返金完了まで必ず保管をお願いします。

お届け時の段ボール箱や紙袋を破棄した場合でもご返送は可能でございます。
商品に外傷が付かないよう商品はお届け時の状態(袋・ハンガー・箱・付属品も含む)のまま、お持ちの箱や紙袋等で商品を梱包のうえ、ご返送お願い致します。
※状態が異なる場合、返品はお受けできません。
※靴箱や化粧箱等の付属の箱に運送会社の伝票を直接貼って返送された場合、または付属の箱を破棄した場合、返品はお受けできません。


適用されたキャンペーン・クーポン(発送時の送料無料も含む)の利用条件を下回る場合、返金額から差し引いた返金となります。加えて、お客様都合の返品で着払いで返送された際にも、返送料をご負担していただくため返金額から差し引いての返金となりますので、ご了承ください。

尚、商品の交換をご希望の際はお手数をお掛けしますが、お届けした商品を元払いにて返送して頂き、再度ワールド オンラインストアにてご注文ください。
ご希望商品が完売の際は、予めご了承ください。

返品を承れない場合

  • 一度ご使用になられた商品
  • お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
  • お直し・洗濯・クリーニングをした商品
  • 商品タグ・値札ラベルが切り離された商品
  • 商品ページに「返品不可」と記載がある商品
  • ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(袋・箱・付属品も含む)
  • ピアス、水着、下着、靴下、コスメ、食品、マスク、ハンドジェル等衛生上の観点から返品不可の商品
  • 商品到着後10日以上経過した商品
  • 裾上げ等の加工をしてお届けした商品
  • 店舗にてお買上いただいた商品
  • カスタムオーダー・受注生産の商品
  • 特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。
  • 弊社で返品不可と判断した場合は、商品はお返しさせていただきます。ご了承ください。

返品の送料について

STEP.2
  • 弊社の発送ミスや不適格(不良品)のお届けによる商品の返送料は、弊社で負担します。(「着払い」でご返送ください)
  • お客様都合(サイズ交換・イメージ違いなど)による商品の返送料は、お客様のご負担でお願いします。(「元払い」でご返送ください)
  • お客様都合の返品で着払いで送られた際、返品送料をご負担していただくため返金額から差し引いての返金となりますので、ご了承ください。

着払いの場合

  • 明細書と商品が異なる。
  • お届けの案内時期より遅く届いた。
  • 届いた商品が不良品だった。

元払いの場合

  • サイズが合わない。
  • その他(注文を間違えた、イメージ違い、注文後不要になった など)

返送後のご返金について

STEP.3STEP.4
返品商品到着後1週間以内に「返品商品受領のお知らせ」メールを配信致します。
弊社規定のお買上げ明細書が同梱されていない場合、返品のお手続きにお時間がかかる場合があります。
マイページの「ご注文履歴」で、ご注文のステータスが「出荷済(返品あり)」となっている場合は返品処理が完了しております。
ご返金については下記ご確認ください。

代金引換でお支払いただいた場合

株式会社イーコンテクストの提供する返金システム「CASHPOST」による返金を行っております。
弊社にて返品処理が完了いたしましたら、返金のお手続きに関するメール又ははがきを株式会社イーコンテクストよりお送りいたします。
詳細は、到着したメール又ははがきの内容をご確認ください。
または下記の<CASH POSTご利用ガイド>でも確認出来ます。
ローソン受取(返金金額が29,999円以下の場合にご利用いただけます。)

コンビニ後払いをご利用いただいた場合

返品確認後、ご返品いただきました商品代金を差し引いた分の請求書を株式会社スコア様より送付しますので発行より14日以内にお支払い下さい。

クレジットカードでお支払いいただいた場合

  • カード会社からの返金となります。
  • カード会社の締め日前に手続きが完了した場合は、お買い上げ金額と相殺させていただきます。
  • カード会社の締め日以降に手続きが完了した場合は、一旦お買い上げ金額全額が引き落とされたあと、あらためてカード会社より返金されます。
  • 締め日はカード会社によって異なりますのでご注意ください。

【キャリア決済(携帯会社の提供する決済サービス)の場合】

返品確認後に、キャリア決済(携帯会社の提供する決済サービス)への請求を止める手続きを行います。
返品完了後のご返金につきましてはご契約の各携帯会社までご本人様よりお問い合わせをお願いします。
締め日等の関係上、請求停止が不可能な場合は別途お振込にてご返金とさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

※お振込となりました場合には株式会社イーコンテクストの提供する返金システム「CASHPOST」による返金を行っております。
弊社にて返品処理が完了いたしましたら、返金のお手続きに関するメール又ははがきを株式会社イーコンテクストよりお送りいたします。
詳細は、到着したメール又ははがきの内容をご確認ください。
または下記の<CASH POSTご利用ガイド>でも確認出来ます。
ローソン受取(返金金額が29,999円以下の場合にご利用いただけます。)

出荷時送料のご返金について

STEP.4
弊社の発送ミスや商品不良の場合を除き、送料・手数料はご返金対象外となります。
  • 一部返品の場合は出荷時の送料は返金対象外です。
  • 全返品の際に一つでもお客様都合の返品が含まれていた場合は出荷時の送料は返金対象外です。
  • 全て自社都合の全返品の場合は出荷時の送料も返金します。

コンビニ後払いをご利用のお客様

お客様都合(注文内容記載ミス・サイズ交換・イメージ違いなど)にてお支払前に全ての商品を返品された場合で、かつご注文時のご請求に送料が含まれている場合は、返品確認後、別途送料分の請求書を株式会社スコア様より送付しますので発行より14日以内にお支払下さい。
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