返送後のご返金について
STEP.3STEP.4
返品商品到着後1週間以内に「返品商品受領のお知らせ」メールを配信致します。
弊社規定のお買上げ明細書が同梱されていない場合、返品のお手続きにお時間がかかる場合があります。
マイページの「ご注文履歴」で、ご注文のステータスが「出荷済(返品あり)」となっている場合は返品処理が完了しております。
ご返金については下記ご確認ください。
代金引換でお支払いただいた場合
株式会社イーコンテクストの提供する返金システム「CASHPOST」による返金を行っております。
弊社にて返品処理が完了いたしましたら、返金のお手続きに関するメール又ははがきを株式会社イーコンテクストよりお送りいたします。
詳細は、到着したメール又ははがきの内容をご確認ください。
または下記の<CASH POSTご利用ガイド>でも確認出来ます。
ローソン受取(返金金額が29,999円以下の場合にご利用いただけます。)
コンビニ後払いをご利用いただいた場合
返品確認後、ご返品いただきました商品代金を差し引いた分の請求書を株式会社スコア様より送付しますので発行より14日以内にお支払い下さい。
クレジットカードでお支払いいただいた場合
- カード会社からの返金となります。
- カード会社の締め日前に手続きが完了した場合は、お買い上げ金額と相殺させていただきます。
- カード会社の締め日以降に手続きが完了した場合は、一旦お買い上げ金額全額が引き落とされたあと、あらためてカード会社より返金されます。
- 締め日はカード会社によって異なりますのでご注意ください。
【キャリア決済(携帯会社の提供する決済サービス)の場合】
返品確認後に、キャリア決済(携帯会社の提供する決済サービス)への請求を止める手続きを行います。
返品完了後のご返金につきましてはご契約の各携帯会社までご本人様よりお問い合わせをお願いします。
締め日等の関係上、請求停止が不可能な場合は別途お振込にてご返金とさせて頂く場合がございますのでご了承ください。
※お振込となりました場合には株式会社イーコンテクストの提供する返金システム「CASHPOST」による返金を行っております。
弊社にて返品処理が完了いたしましたら、返金のお手続きに関するメール又ははがきを株式会社イーコンテクストよりお送りいたします。
詳細は、到着したメール又ははがきの内容をご確認ください。
または下記の<CASH POSTご利用ガイド>でも確認出来ます。
ローソン受取(返金金額が29,999円以下の場合にご利用いただけます。)