MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

BAGいろいろ

2024-09-07

ボディーBAG・カートBAGのご紹介

  • こんにちは、新潟伊勢丹アダバットのsaiです。
    春夏のSALEも終わり、そろそろ新しい物が欲しいんだけど、まだ何が欲しいのかイメージが湧かない・・・という時期ではないでしょうか?
    そんな時は、まず雑貨に目を向けてみるのもいいのでは・・・とそこで今回は、BAGのご紹介をしたいと思います。

  • ◆ボディーBAG①

  • 手に持つよりも存在感の大きいボディーBAG、だからこそこんなカラフルなタイプはいかがでしょうか?
    ウェアは抑えた色が多いけど、なんとなく気分を変えたい、でも冒険は出来ない。そんな方にピッタリ!
    もはやウェアの一部という感覚です。

    ボディーBAGの魅力は、両手が空くところ。けっこういろいろ入る大きさなので、一度使ったらやめられません(^_^)

  • ↓形状の違うイラストですみませんが、数値をご参考に(^^;)

  • カラーはイエロー、レッド、ネイビーの3色です↓

  • adabat

    ボディバッグ

    ¥9,130

  • adabat

    ボディバッグ

    ¥9,130

  • adabat

    ボディバッグ

    ¥9,130

  • ◆ボディーBAG②

  • こちらは①よりも少しスリムなタイプです。ウェアの邪魔にならず、主張しすぎない物をお探しの方にはこちらがオススメです。

  • ↓また形状が違いますが、数値のご参考に。

  • カラーはブラック。他に素材違いグレーがあります↓

  • adabat

    ボディバッグ

    ¥8,690

  • adabat

    ボディバッグ

    ¥8,690

  • ◆カートBAG①

  • 前面から側面に渡って『ADABAT』のロゴが入っているデザインです。ロゴは大きいのですが、背面とのコントラストが強くないので、主張しすぎることなく飽きずにお使いいただけると思います♪

  • カラーはカーキ、ブラック、素材違いでグレーがあります↓

  • adabat

    カートバッグ

    ¥10,890

  • adabat

    カートバッグ

    ¥10,890

  • adabat

    ロゴデザイン カートバッグ

    ¥10,890

  • ◆カートBAG②

  • お待たせいたしました。久しぶりにショルダー付きが出ました♪もちろん、取り外し可能です。付いていると便利で・・・いえ、付いていないと不便で というお声が多いんです(^^;)

    スポーティーに偏らず、普段使いしやすいデザインは人気です。

  • カラーはレッド、ネイビー、ブラックの3色です↓

  • adabat

    【保冷機能付き】ショルダー付き カートバッグ

    ¥10,890

  • adabat

    【保冷機能付き】ショルダー付き カートバッグ

    ¥10,890

  • adabat

    【保冷機能付き】ショルダー付き カートバッグ

    ¥10,890

  • 今回は以上です。

    9/4(水)〜9/23(月・祝)の期間、新潟伊勢丹アダバットでは、ワールド プレミアムクラブポイント10倍を実施しております。(セールは除外です。)

    ぜひお得なこの機会を、ご利用ください♪

    ご来店お待ちいたしております。

    新潟伊勢丹アダバット
    025-255-1125

Sai

adabat

新潟伊勢丹 アダバット

表示モード
スマートフォン  |  PC