MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

暖かいフルジップニット!

2023-12-13

スタッフオススメのニットのご紹介です♪

  • フルジップタイプの長袖ニット、ブルゾン感覚で着用できます。

    背中のボーダーとロゴの大胆なデザインがアクセント♪

  • 胸のサルーキもちょっと大きめでアクセントになってます^_^

  • 高機能素材の裏地付き
    裏地には「ソーラーセンサー(R)」を使用しています。
    保温性と制電性を両立していますので暖かく、冬に嫌なパチパチもしにくいですね♪

  • adabat

    ◆バックデザインあり フルジップニット

    ¥19,250

  • adabat

    ◆バックデザインあり フルジップニット

    ¥19,250

  • 『STYLE SNAP』で、スタッフのコーディネートもぜひ、チェックしてみてください!!

    *ざっき〜さんもIZUさんも中綿スカートとコーディネートしてみました(^^)
    モコモコしすぎないので動きやすいです。

  • メンズもありますよ(^。^)

  • メンズは胸のサルーキと背中のロゴがカラフルで明るくいいアクセントになってます^_^
    肩のラインもいいですね^_^

  • 胸のワッペンのチェックと背中のロゴのカラーがお揃いです
    カラフルでおしゃ
    (^.^)

  • メンズも裏地には「ソーラーセンサー(R)」を使用しています。
    保温性と制電性を両立していますので暖かく、冬に嫌なパチパチもしにくいですね♪

    ブルゾンなくても暖かいです
    (^^)

  • adabat

    ◆バックデザインあり フルジップニット

    ¥21,450

  • adabat

    ◆バックデザインあり フルジップニット

    ¥21,450

  • いかがでしたか?
    スタッフおすすめニットのご紹介でした。

    ゴルフシーンだけでなくアウトドアやタウンでもお召しいただけます(^-^)
    クリスマスプレゼントにもおすすめします

    ご紹介した裏付きのフルジップニット以外にも冬におすすめのアイテムを取り揃えておりますので
    ぜひ、
    伊勢丹浦和店アダバットのお近くにいらした際はお立ち寄りください

    なお、お電話でのご注文も承っております。

    営業時間 10:00〜19:00
    電話番号 048-833-7782

IZU

adabat

浦和伊勢丹 アダバット

表示モード
スマートフォン  |  PC