MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

お野菜長持ち ミラクルアイテム✨

2023-11-14

物価が高くなっていますが、野菜もなかなかの金額になっていますね。
冷蔵庫の野菜室でもったいない事にならないように、野菜が長持ちする素敵なアイテムをご紹介します!

  • 野菜の芯に刺すと成長点を壊して、野菜の成長スピードを抑えます!
    見た目も可愛く、刺すだけで?とも思いますが、一度使ってみて下さい!
    長持ち野菜で捨てないようになりました!

  • 212 KITCHEN STORE

    コジット ベジシャキちゃん 2個セット

    ¥638

  • 212 KITCHEN STORE

    ムーミン&スノーク

    ¥748

  • お次はエンバランス。普通の袋に見えますがなんとも不思議。野菜がシナシナになりにくく、買いたてのような野菜のまま保存ができます。
    あまりにもシャキシャキしているので、永遠に続くのではないかと思う程びっくり。
    たまに、数週間おいた野菜を腐らせてしまうので、要注意です。

  • 212 KITCHEN STORE

    EMBALANCE エンバランス ジッパーバッグ S 8枚入

    ¥1,089

  • 212 KITCHEN STORE

    EMBALANCE エンバランス ジッパーバッグ Mwide 6枚入

    ¥1,089

  • 買った野菜は全て冷蔵庫へ。と思っていましたが一番長持ちする保存方法がそれぞれ違います。
    おばあちゃん家の軒先に玉ねぎ吊るしてあった記憶がよみがえります。
    今の家では軒先に吊るせないけど、こちらのベジマジ吊るすシリーズでお家の中で見た目も可愛く野菜を吊るしちゃいましょう!
    洗う事も出来るので便利です。

  • 212 KITCHEN STORE

    ベジマジつるす 玉ねぎ用 ベージュ

    ¥1,100

  • one'sterrace

    ◆ベジマジ つるす(じゃがいも・さつまいも)

    ¥495

  • 最後は洗うベジマジシリーズです。
    袋で保存もいいですが、トマトやイチゴなど潰れて欲しくないタイプの野菜や果物にもってこいです。
    もちろん一気に食べられるのがいいですが、ちょっとした保存に最適。
    ザルとしても使ったり、保存する時に水に触れないような工夫もされてます。
    買ったらほぼ100%冷蔵庫で使ってます。

  • 212 KITCHEN STORE

    ベジマジ あらう スリム ホワイト

    ¥1,320

  • 212 KITCHEN STORE

    ◆ベジマジ あらう ホワイト

    ¥2,200

&Y

212 KITCHEN STORE

212 KITCHEN STORE 本部

表示モード
スマートフォン  |  PC