MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

暖かい防寒グッズを集めてみました!

2023-11-13

秋冬の寒い季節にオススメの防寒グッズを集めてみました!

  • こんにちは^_^
    いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
    今年はまだまだ暑い日が続いていますがそろそろ防寒対策も必要になると思いますので今年のおすすめ防寒グッズをいくつかご紹介していきたいと思います☆☆☆

  • adabat

    ◆防寒キャップ

    ¥4,950

  • adabat

    ◆防寒キャップ

    ¥4,950

  • adabat

    ◆防寒キャップ

    ¥4,950

  • 秋冬の寒い季節にオススメの防寒キャップ
    ゴルファーにはうれしいツバがあるのでマーカーをつけること可能です。
    寒い日には折り返しのリブを下げてイヤーウォーマーとしても使えます。

  • adabat

    ぼんぼん付きニット帽 サンバイザー セットアイテム

    ¥6,600

  • adabat

    ぼんぼん付きニット帽 サンバイザー セットアイテム

    ¥6,600

  • ニット帽➕サンバイザー
    それぞれを別々に被っても2つを合わせて被ってもとっても可愛らしく
    被れます(^.^)

  • ニット帽のポンポンも可愛いですね(^.^)

  • ニット帽➕ネックウォーマー
    ニット帽はリバーシブルで被れます!
    ネックウォーマーふわふわで柔らかい肌触り!

  • adabat

    ニット帽 ネックウォーマー セットアイテム

    ¥7,315

  • adabat

    ニット帽 ネックウォーマー セットアイテム

    ¥7,315

  • adabat

    リバーシブル ネックウォーマー

    ¥6,853

  • adabat

    リバーシブル ネックウォーマー

    ¥6,853

  • 「帽子とセットでなくていいよ」と言う方にもネックウォーマー単体でご用意してます!
    リバーシブルですのでコーディネートしやすくなってます

  • adabat

    ◆両手グローブ

    ¥7,480

  • adabat

    ◆冬用 片手手甲

    ¥2,750

  • 指先も冷たくなるので冬用のグローブで寒さを防ぎましょう
    両手グローブ苦手な方は右手用の手甲も冬用をご用意しました(^^)

  • adabat

    中綿 レッグウォーマー

    ¥6,050

  • 秋冬の防寒対策にオススメのレッグウォーマー!
    ポリエステルの中綿がしっかり入っているので、冷たい風を防いでくれます^_^

  • adabat

    ニット レッグウォーマー

    ¥9,680

  • ニット素材の暖かいレッグウォーマーです
    裏地には蓄熱保温・制電性を機能を持ち合わせたの「ソーラーセンサーL」を使用!ワンピースやスカートはの女性ゴルファーの強い味方です。

  • もちろんメンズの防寒グッズのご用意もあります

  • adabat

    ◆防寒キャップ

    ¥4,950

  • adabat

    ◆防寒キャップ

    ¥4,950

  • adabat

    ◆防寒キャップ

    ¥4,950

  • レディースでもご紹介していますがツバがあるのでマーカーをつけられます!
    耳までしっかり被ることができるのでとっても暖かいです。

  • adabat

    ◆【リバーシブル】折り返しデザイン ニット帽

    ¥6,952

  • adabat

    ◆【リバーシブル】折り返しデザイン ニット帽

    ¥6,952

  • adabat

    ◆【リバーシブル】折り返しデザイン ニット帽

    ¥6,952

  • リバーシブルで活躍する折り返しデザインのニット帽。
    無地×柄の組み合わせなので、様々なアイテムとコーディネートしていただきやすいです。

  • adabat

    防寒キャップ

    ¥7,315

  • adabat

    防寒キャップ

    ¥7,315

  • シンプルな無地なのでユニセックスでご利用いただけると思います^_^

  • adabat

    リバーシブル ネックウォーマー

    ¥6,952

  • adabat

    リバーシブル ネックウォーマー

    ¥6,952

  • ボアと、フリースのリバーシブルネックウォーマーです。
    どちらも肌触りが気持ち良く、冷たい風から首元を守ってくれます。
    ファスナーがついているので、脱ぎ着しやすいです。

  • ゴルフにはもちろん、アウトドアやレジャーシーンにも活躍すること間違いなし!
    シンプルなので女性にもおすすめです^_^

  • いかがでしたか?
    ほんの一部のご紹介です。
    これからのクリスマスギフトなどにもオススメです(^.^)

    ご紹介した商品は、
    伊勢丹浦和店 アダバットでご覧いただけます。
    素材感やつけ心地などをお試しになりたい方は、どうぞ、お気軽にご来店ください!!

    また、商品に関するご質問などがございましたらぜひ、お問い合わせください(^.^)
    お電話注文も承っております。

    営業時間 10:00〜19:00
    電話番号 048-833-7782(直通)

IZU

adabat

浦和伊勢丹 アダバット

表示モード
スマートフォン  |  PC