MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

【WEB限定ワンピース】待ってました!新柄登場「イーナズガーデン」

2023-09-15

  • こんにちは、ローラアシュレイのKittaです。
    先日スイーツ店を訪れた際「お芋・栗・かぼちゃ」を使った秋限定ケーキに心躍り、結局決めきれずに1つずつ購入…。大人買い(食い?)をしてしまいました。
    秋っておいしいもの多いですよね~。
    さて、今回はローラアシュレイからも「WEB限定」な大人買いしたいアイテムをご紹介します!

  • 新柄の「イーナズガーデン」柄のワンピースはWEB限定アイテムです!

    「イーナズガーデン」柄は、ローラアシュレイが所蔵するアンティークファブリックからインスピレーションを得た、絵画のようなバラの小枝をあしらったロマンチックなプリントです

    柄を際立たせるシンプルなデザインのワンピースは、とっても上品で目を引く一着です。

  • シンプルなデザインながら、ディテール使いが可愛らしいです!
    胸元の細かいタックが立体感を生み、素材のドレープ感を引き立てていますね。

    首元は涙開きのデザインになっています。
    やりすぎない、さりげないデザイン性がお上品ですよ~。

  • ウエストには共生地のリボンがついているので、絞り具合の調整ができます◎
    その日の気分に合わせてシルエットを変えられる楽しみがありますね♪

    そして!なんといっても大人気のマッドジャージ素材‼
    一度着たら病みつきになる着心地の良さで、リピーター続出なんです!

  • 少しづつですが、気候も秋めいてくればお出かけしやすい季節になりますね。
    そんな時、一枚でサラッと着られて、華やかな印象になるローラアシュレイのワンピースは強い味方!
    しわになりづらく、ストレッチ性抜群なので通勤着にもおすすめです◎

    【WEB限定】オンラインサイトで予約受付中です!
    10月発売予定ですので、ぜひお気に入り登録をしてくださいね~♪

  • LAURA ASHLEY

    【大好評!限定着数 再々入荷!WEB限定/洗える】イーナズガーデン柄 ジャージーワンピース

    ¥20,900

  • LAURA ASHLEY

    【スマホ収納可/2WAY】レザーバーティカルショルダー

    ¥8,690

  • LAURA ASHLEY

    【ベルト長さ調節可】レザージップショルダー

    ¥9,350

Kitta

LAURA ASHLEY

表示モード
スマートフォン  |  PC