MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

ワンピースって楽♪

2023-05-28

夏のワンピースのご紹介です。
ワンピースって1枚でスタイリングが決まるし、上下別々に着た時より腰周りが涼しいですよね。荷物も少なくなりますしね。そんな便利なワンピース2選です♪

  • adabat

    ◆サイドライン ワンピース

    ¥8,910

  • ネイビー╏ウエスト切り替えのないストンとしたワンピースは細身のパンツと合わせてチュニックのように着てもOK!
    サックス╏レギンスを合わせて。ソックスで合わせる時は若干透けるのでペチコートやパチキュロットなどをはくと安心です。

  • adabat

    ◆【UVカット/防透け】バイカラーデザイン フレンチスリーブワンピース

    ¥7,590

  • 身頃にチュールを重ねたスタイリッシュなデザインです。ウエストマーク部分はゴムなので収まりが良いです。上身頃がブラウジングするようになっているので腕を上げたりしてもスカートが上がってしまうこと無く安心ですε-(´∀`;)ホッ

  • 今回はレディースのワンピースのご紹介でしたがメンズ商品も多数ご用意しています。ぜひ見にいらしてくださいね
    そごう大宮店 6階 アダバット
    048-642-0838

Naomi

adabat

大宮そごう アダバット

表示モード
スマートフォン  |  PC