MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

新作!春のトップスご紹介!〜サイズ感の違い〜

2023-03-29

こんにちは!
アリオ橋本オルベネスタッフの、のももです!

今回はたくさん新作アイテムが入荷したのでオススメトップスをサイズ感も合わせてご紹介いたします!

是非参考にしてみてください!

  • grove

    ◆清涼感がありながらきちんと見えの袖デザインブラウス!

    ¥3,847

  • grove

    ◆清涼感がありながらきちんと見えの袖デザインブラウス!

    ¥3,847

  • grove

    ◆清涼感がありながらきちんと見えの袖デザインブラウス!

    ¥3,847

  • grove

    ◆清涼感がありながらきちんと見えの袖デザインブラウス!

    ¥3,847

  • どれも素敵な色味で、これからの季節にピッタリです!春から夏までお使いいただけますー!

  • タックが可愛い七分袖!夏にもオススメ!

  • こちらのトップスは、袖にタックがたっぷりはいっており可愛いです!

    生地は麻風の質感で風通しがよく、涼しく着用できると思います!

  • ●袖はゴム仕様になっており、腕まくりがとっても楽ちんでスタイルupできます!

    ●重ね着アイテムとしても万能!

    ●カラー展開は
    4色

  • 透け感を比べてみました!

    商品タグを中に透かせて、比べてみました!
    よく見ると、タグの黒い部分が透けているのでご覧下さい!

  • ●ボーダーは、やはり白ベースなこともり黒系のものは薄らと透け感がありまた!ただ、ものすごく透ける感じではなかったので、タンクトップを着用していれば安心です!

    ●他の濃い色のものは、ほとんど透け感はなくタグの模様も見えませんでした。
    透け感が気になる方は、ブルー、オレンジをオススメします!

  • サイズ感比べてみました!

  • 左のボーダーから、S,M,Lサイズと並べております!

    袖丈の寸法はオンラインサイト上で明確に記載されておりますが、それぞれのサイズ感を比較してみました!
    軽く合わせただけですが、ある程度丈感が変わりますので長袖として着用したい方はワンサイズ大きめでも良さそうです!

    また、
    いつも見頃のサイズは小さめだけど袖丈が足りなくなる方は、見頃に合わせて購入していただき、元から袖が短めなので腕まくりなどでブラウジングしていただいても良いと思います◎

  • 裾丈

  • こちらもまた、左のボーダーから
    S,M,Lサイズとなっております!
    正確な寸法合わせではなく、軽くハンギングしてるだけになります⚠️

    Sサイズは、短めですね!
    MとLは、パッと見る感じはそこまで大差なさそうですが若干の寸法差はあります。

    なので
    裾丈よりも、袖やバスト寸法などをご確認いただきイメージに近いものをお選び頂いた方がしっくりくるかもしれません!

  • オススメのスタイリング

  • grove

    ◆レトロなサマーツィードセットアップ

    ¥7,697

  • 重ね着で、ワンピースの中に着ても可愛いですね〜◎

  • grove

    ◆マルチに活躍!ドライストレッチジレ

    ¥5,497

  • シンプルにボトムスと合わせも良いですし、ベストとの相性も◎です〜!!

    スカートの場合でも
    そのまま、インせずにふわっと出して着用してもokです!

  • いかがでしたでしょうか??
    とても普段使いしやすいトップスだったと思います!!
    是非、店頭でも実際のお色味などもご覧くださいませ⭐︎

のもも

ORBENE

アリオ橋本 ORBENE

表示モード
スマートフォン  |  PC