MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

GIFTに喜ばれる 気の利いたネクタイBOXセット

2022-12-09

今年も
可愛いネクタイBOXシリーズが誕生しました!
デザイナーのたけまんです。

  • 大人気のネクタイBOXシリーズの
    新作をご紹介します。

    ひとつ目は、配色引き出しBOXが美しい
    ネクタイとタイバーとハンカチのセット企画になります。

    とにかく人気の秘密は美しいBOX
    そして
    誰もが使いやすくカッコよくなれる
    ベーシックシルクネクタイと
    ベーシックタイバーがセットに
    なっていることがポイントです。

    そこに遊び心あるネクタイ小剣小紋柄
    小剣柄に合わせたカラー配色ハンカチ

    沢山の可愛いが詰まったネクタイBOXは
    貰った方の笑顔が浮かびますね!

  • カラーは
    ▪️ネイビーカラー 022
    ▪️ボルドーカラー 064
    ▪️ペトロールカラー 022
    と人気ベスト3のカラー展開

    Vゾーンにタイバーがチラリと覗けば
    スーツスタイルがバッチリ決まります。

    そして引き出し付きBOXは
    アクセサリーや時計を収納も可能です。
    お部屋のインテリアとしても使えます。

  • ふたつ目のおススメBOXは
    LIBERTY社の繊細で可愛いプリント生地を使ったネクタイとハンカチのBOXとなっています。

    LIBERTYの定番小花のプリントに加えて
    厳選した、ローズ、アニマル、ドッグなど
    遊び心にも上品さがある柄をチョイスしました。

    ネクタイの裏の生地とハンカチ、BOXで
    使用をしています。
    ベーシック大剣からチラリと覗く
    LIBERTYプリントで会話も弾むネクタイとなっていますね!
    とにかくお洒落でGIFTにピッタリです。

    大剣もベーシックで上品なシルクネクタイ
    となっています。

  • ワクワクするクリスマスのプレゼントや
    成人式ギフト、来年からの新生活ギフトは
    決まりましたか?

    これ以外にも、沢山の可愛い小物を揃えているので是非店頭に遊びにいらしてくださいね!

    もしたけまんをご用命の際は
    明治通り本店へご来店くださいませ。
    素敵なGIFTをご一緒にお探しさせて
    頂きます。

デザイナーTAKEman

TAKEO KIKUCHI

TAKEO KIKUCHI 本部

表示モード
スマートフォン  |  PC