MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

冬のおうち時間を満喫♡ 華やか "ルームランジェリー"

2022-12-02

寒い冬…皆さん何をして過ごされますか?^ ^
おうちでゆっくり満喫される方も多いのではないでしょうか♡

今回はそんな方におすすめの
シーン別"ルームランジェリー"をご紹介いたします!

  • おうち時間といえば、やっぱり一人でゆっくり過ごすのがいいですよね♡

    料理やフィットネスなどの趣味はもちろん、
    ごろごろしながらゲームやドラマを楽しみたい!そんな方には…

    ▶︎とことんリラックスできる
    ソフトブラ/ブラレットおすすめです!

  • Risa Magli

    マレナ ソフトブラ

    ¥1,540

  • Risa Magli

    リリヤ ソフトブラ

    ¥1,485

  • Risa Magli

    ライナ ソフトブラ

    ¥1,595

  • Risa Magli

    マリベル ソフトブラ

    ¥1,595

  • ノンワイヤーで楽な着け心地のソフトブラは
    圧迫感が無く、バストに優しく寄り添うようなフィッティング感。

    型崩れの心配もないので、プレゼントにも使いやすいアイテムです◎

    もちろんお揃いのショーツもあるので、気を抜いちゃう日でも見えないところで女子力UP ʚ♡ɞ

  • Risa Magli

    ユリアナ ブラレット

    ¥1,485

  • Risa Magli

    エメリナ ブラレット

    ¥1,595

  • 同じくノンワイヤーのブラレットは
    ホックがなく、かぶるタイプで快適さ◎◎

    カップ下にはふんだんにレースが使われているため、
    身に付けるだけでおしゃれな印象に仕上がるアイテムです。

    しかもこのレース、やわらかいストレッチ素材のため着け心地がとってもいいんです!

    おうち時間を、ぜひ快適にお過ごしくださいね

  • 彼を呼んで、おうちデートの日!
    でもおうちだからと言って、手は抜きたくない…
    一番かわいい自分でいたいですよね♡

    そんな日におすすめなのは…

    ▶︎見せてもかわいいランジェリーコーディネート

  • Risa Magli

    リシェ ソフトブラ

    ¥2,145

  • Risa Magli

    リシェ スリップ

    ¥4,510

  • Risa Magli

    リシェ レースショーツ

    ¥1,375

  • ウェディングドレスと花冠のMixをテーマにした〈リシェ〉は
    花柄プリントとチュールレースの組み合わせが繊細で、とっても華やかな人気シリーズ◎

    とにかくかわいいって言われたい!
    そんな日におすすめです=
    ͟͟͞͞♡

  • Risa Magli

    アンティア ソフトブラ

    ¥2,145

  • Risa Magli

    アンティア キャミソール

    ¥3,575

  • Risa Magli

    アンティア タップパンツ

    ¥2,475

  • Risa Magli

    アンティア Tバックショーツ

    ¥1,265

  • 小花が立体的に散りばめられたデザインが魅力の〈アンティア〉は
    お花ひとつひとつに「パッカー加工」をほどこした、こだわりぬかれたシリーズ。

    インポートな雰囲気たっぷりで、いつもとは違うスタイルを演出してみてはいかがですか?♡

  • Risa Magli

    リーフェ ソフトブラ

    ¥1,595

  • Risa Magli

    リーフェ スリップ

    ¥3,025

  • Risa Magli

    リーフェ フレアショーツ

    ¥1,320

  • リリーの花びらをイメージしたエンブレースへ
    2種類の糸を贅沢に使用し、アンティークな雰囲気たっぷりの〈リーフェ〉シリーズ。

    フェミニンなディティールながらも、
    くすみカラーで大人の女性にもぴったりのコーディネートです!

  • かわいいだけじゃなく、なんだか前向きな気持ちにさせてくれるランジェリーコーディネート。

    無理したくはない、でもオシャレした自分でいたい…
    そんなちょっと特別な日にぜひ取り入れてみてくださいね♡

  • 友達といっしょにおうち女子会の日♡ˎˊ˗
    お気に入りのルームウェアの下には、かわいいランジェリーは欠かせません♩

    ちらっと見えた時に、それどこの?と聞かれちゃうかもな

    ▶︎一枚でおしゃれになる
    【カップ付きランジェリー】しのばせて♡

  • Risa Magli

    ホーリー カップ付きスリップ

    ¥3,025

  • Risa Magli

    メルヴィ カップ付きスリップ

    ¥3,300

  • Risa Magli

    ノエリア カップ付きキャミソール

    ¥4,235

  • Risa Magli

    ライナ カップ付きスリップ

    ¥3,025

  • カップ付きのアイテムのため一枚で着られるランジェリーは、とにかく楽しみたい女子会にぴったり!

    アンダーが苦しくなったりもしないので、食べすぎたって大丈夫♡笑

    あったかカーディガンを羽織れば、これだけでコーディネートが完成します!


    ぜひお手持ちのアイテムと合わせてみてくださいね⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

  • スキンケアやボディケア、ストレッチ、明日の準備…
    なにかと慌ただしいナイトタイム。

    全部終わったらそのまま眠りにつきたいですよね。

    一日がんばった自分と、がんばった自分の身体のために…

    ▶︎寝ながらケアできる
    【おやすみブラ】がおすすめです

  • Risa Magli

    ホーリー おやすみブラ

    ¥1,265

  • Risa Magli

    マレナ おやすみブラ

    ¥1,540

  • Risa Magli

    スティーナ おやすみブラ

    ¥3,850

  • Risa Magli

    スティーナ おやすみブラ

    ¥4,180

  • Risa Magli

    ノール おやすみブラ

    ¥2,750

  • Risa Magli

    ノール おやすみブラ

    ¥3,080

  • Risa Magli

    ノール おやすみブラ

    ¥3,410

  • リサマリでは気分や体調、ライフスタイルに合わせてお選びいただける
    ˗ˏˋ
    4パターンˎˊ˗ のおやすみブラを展開!

    サイズ展開も豊富なので、ぜひご自分にあったブラを見つけてみてくださいね♡

  • 最後に…

    ルームランジェリー特集はいかがでしたか?

    ぜひリサマリといっしょに、冬のおうち時間を満喫していただけたら嬉しいです

  • 冬のお出かけシーン別!おすすめブラもcheck♡✔️

  • 4パターンのおやすみブラ機能別まとめはこちら♡✔️

  • コーディネートでご紹介したスリップの魅力はこちらから♡✔️

misaki

Risa Magli

Risa Magli 本部

表示モード
スマートフォン  |  PC