MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

【 INDIVI LIFE 】秋の新作Styleご紹介 -Ayana-

2022-10-03

ライフスタイル提案ブランド
【 INDIVI LIFE 】のこの秋の新作スタイルをご紹介!
健康的で、ヘルシーな大人のスタイルをご提案します。

  • INDIVI LIFE 】をご存知ですか?

    イエナカから「がんばらなくていい距離」って
    ありますよね。
    ・ちょっとコンビニ/コーヒー買いに、、
    ATM/スーパー行くだけだし、、
    ・自分のメンテナンスdayだったり、、

    がんばらなくていいけど、ちょっと気分の上がる服。
    限られた自分時間をちょっとリッチな気持ちに
    させてくれるスタイル。

    そんなブランドが実はINDIVIから
    誕生しています。

    今季のLIFEのアイテムは全て
    オーガニックコットン素材を使用し
    身体にも環境にも優しい提案です。
    売上の数%が途上国や、環境に課題を抱えた国に
    寄付される〈ドネーション〉対象にもなっています。

    そんなブランドの新作を一部ご紹介します!

    気になるコーディネートはアイコン付きの画像をクリックすると詳細ページへ移動します。

  • STYLE.01
    しっとりしつつ滑らかな肌触りのリブ素材セットアップ

  • セットアップでも着られる
    リブのトップス&パンツは
    身体のラインを拾いにくい
    サイズ感でリラックスタイム
    にも◎
    袖口がカフスデザインに
    なっているので
    オンラインワークの時に
    手元が見えても
    デザイン性があります!

  • パンツ単体でも万能な1枚。
    LIFE
    オリジナルのフォト
    ロンTもオーガニックコッ
    トンでドネーションアイテムに
    なります。
    ちょっと肌寒い時、
    出かける時には
    バサッと羽織れる
    ブランケットケープが
    おすすめです。

  • STYLE.02
    オーガニックコットン100%、染色もされていないナチュラルな色味の
    フライス素材でトップスを3デザイン展開。

  • リラックスムード満点の
    ビッグチュニックロンT
    ゆったりとした着心地と
    オーガニックコットンの
    優しいタッチで
    包み込まれるような感覚です。
    配色ステッチがアクセントに
    なっています。

  • 清潔感あるカラーリングのロゴイージーパンツスタイル。
    出かける際には防寒用にビッグロンTを腰巻きしたり、
    ウォレットバッグやスマホショルダーでアクセントと手荷物軽量化の
    一石二鳥を。
    ブランケット風の衿つきケープを羽織るだけでも◎

  • ハイネックドルマン型の
    トップスは1枚でも
    スタイル映えするアイテムです。
    こなれ感あるシルエットと、
    締め付けのないリラックスした
    着心地がおうち時間にも
    街着としてもマッチします。
    上質なワイドボトムと合わせたり
    ニットポンチョとレイヤード
    したり、大人でシックな
    リラックススタイルが
    完成します。

  • ニットポンチョ Comingsoon.

  • やや細身のすっきりしたデザイン
    ベーシックロンT
    ステッチが配色になっています。
    リンクカラーのモノトーンアイテム
    と合わせれば脱部屋着感!
    カジュアルモードな印象に。

  • STYLE.03

  • デニムスタイルならどんなアイテムでも◎
    肩がけスタイルや小物をきかせれば
    カジュアルだけで終わらないコーディネートになりますよ。

  • いかがでしたか?
    気になるアイテム、スタイルは
    見つかりましたでしょうか?
    自分へのご褒美や労り、
    贈りものにもぴったりだと思います。
    続々と新作も登場するので
    是非チェックしてみてくださいね✔︎

  • 【Instagramのご紹介】

  • インスタグラム更新中です
    商品紹介や日頃のコーディネートなどを
    日々更新しておりますので
    是非遊びにいらしてください。
    上のアイコンをクリックしますと
    スナッププロフィールに移動します。
    カメラのアイコンをクリックすると
    Instagram
    アカウントへ移動します◎

Ayana

INDIVI

INDIVI 本部

表示モード
スマートフォン  |  PC