MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

大人気エアダンパーカー

2022-09-15

今年も人気のエアダンシリーズが登場しました!
今回は1番人気のエアダンパーカーをご紹介させていただきます。

  • コーディネート

  • 今年新色のオークカラー(034)は鮮やかな色目ですごくインパクトがあり、気持ちも明るくなります!

    着心地は今まで通り柔らかくゆとりのあるサイズなので快適な着用感です。

    合わせているパンツはポンチ素材のスラックスで杢調の生地にプリントを重ねたオリジナル柄が特徴です。

    トップスにインパクトがあるので全体的に色を使いすぎずまとまりのあるコーディネートを意識しました。

  • さりげなくタケオキクチのロゴがついています。

    ポケット付きなのも嬉しいポイントです!

  • 弾力のある膨らみとハリ感が立体的なキレイなシルエットをキープしてくれます!

  • こちらも新色のモスグリーン(024)
    落ち着いた雰囲気でチャレンジしやすいカラーですね!

  • 豊富なカラーバリエーション!
    どの色にするか楽しみが増えますね!

    包み込まれるような最高の着心地、ぜひ体感してみてください!!

  • TAKEO KIKUCHI

    ◆【Sサイズ~】エアダン プルオーバー パーカ

    ¥13,860

  • TAKEO KIKUCHI

    ◆【Sサイズ~】エアダン プルオーバー パーカ

    ¥13,860

  • TAKEO KIKUCHI

    ◆【Sサイズ~】エアダン プルオーバー パーカ

    ¥13,860

  • TAKEO KIKUCHI

    ◆【Sサイズ~】エアダン プルオーバー パーカ

    ¥13,860

  • TAKEO KIKUCHI

    ◆【Sサイズ~】エアダン プルオーバー パーカ

    ¥13,860

  • TAKEO KIKUCHI

    ◆【Sサイズ~】エアダン プルオーバー パーカ

    ¥13,860

  • TAKEO KIKUCHI

    ◆【Sサイズ~】エアダン プルオーバー パーカ

    ¥13,860

  • 以上、エアダンパーカーのご紹介でした!
    また秋のオススメをご紹介させていただきます!

    関連タグ

木村剛

TAKEO KIKUCHI

西宮阪急 タケオキクチ

表示モード
スマートフォン  |  PC