MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

商品レビューで、お客様の声をお聞かせください

レビューキャンペーン
ご購入いただいた商品はいかがでしたでしょうか?
お客様からいただいた商品レビューは、
より良い商品・サービスの改善のために活用させていただきます。

商品レビューは商品詳細ページよりご確認が可能です。
さらにあなたのレビューは、ほかのお客様のお買い物の参考にもなりますので、
ぜひたくさんのレビューをお寄せください。
「ニット・アウターレビュー投稿キャンペーン」 オンライン・店舗同時開催♪
最大1,000ポイントプレゼント!
2024年11月15日(金)より、「"ニット・アウター"レビュー投稿キャンペーン」を開催。
キャンペーン期間中、ワールド オンラインストア、ワールドグループの店舗いずれかでご購入いただいた「ニット・アウター」のレビューをご投稿いただくと、
1商品レビュー投稿ごとに500ポイント、最大2商品レビューで1,000ポイントをプレゼントいたします。

この機会にぜひ、商品のレビューをお聞かせください。たくさんのご投稿をお待ちしております! ※店舗でご購入頂いた際のマイページ内「ご注文履歴」への反映、レビュー投稿には数時間かかります。ご了承ください。
キャンペーン内容
期間中に、商品のレビューを投稿いただいたお客様に抽選で1レビュー投稿で500ポイント、最大2レビュー投稿で1,000ポイントのワールド プレミアムクラブポイントをプレゼントいたします。

【レビュー対象商品】
ジャケット/アウター(ジャケット、ブルゾン、コート)
ニット/セーター(プルオーバー、ベスト)

【レビュー対象商品のご購入期間】
2024年9月1日(日)0:00~2024年11月24日(日)23:59

【レビューの投稿期間】
2024年11月15日(金)12:00~2024年11月24日(日)23:59

【ポイント付与日】
2024年12月中旬予定

【ポイントのご利用期限】
2025年1月31日(金)

注意事項
※レビュー投稿の冒頭に「レビュー投稿キャンペーン参加」と記載ください。
※「レビュー投稿キャンペーン参加」の記載が無い投稿は、本キャンペーンの対象となりません。
※当サイトの基準に合致しない内容は掲載を控えさせていただきます。掲載されない場合、その投稿は本キャンペーンの対象となりません。あらかじめご了承ください。
※ワールドグループ店舗・ワールドオンラインストアのご購入商品について、商品レビューをご投稿いただけます。
※本キャンペーンは、ワールド プレミアムクラブへの会員登録がお済みの方が対象です。
※商品レビューは店舗で購入した商品であっても、ワールドオンラインストアで販売中の商品のみ投稿いただけます。
※既に販売が終了した商品の商品レビューは投稿できません。
※商品レビューはマイページの購入履歴より投稿できます。
※ニックネームは投稿時にご入力お願いします。(マイページのニックネームは反映・更新されません)
※一度投稿いただいた商品レビューは修正・削除できません。
※レビューの反映にはお時間いただく場合がございます。
※店舗でご購入頂いた際のマイページ内「ご注文履歴」への反映、レビュー投稿には数時間かかります。ご了承ください。
※商品レビューに関する詳細はこちらをご確認ください。

商品レビューのポイント

商品レビューの投稿方法

ログインしてマイページへ進み「お買い物情報」内の
「店舗・オンラインストアでのご購入商品一覧」をクリック
「レビューを書く」ボタンをクリック
必須事項を記入の上、「投稿」ボタンをクリック
「送信しました」とメッセージが出れば、投稿完了!

よくある質問

商品レビューはどこから投稿できますか?
商品レビューのご投稿はマイページ内「ご注文履歴」からのみとなっております。マイページ内の「オンラインストアでのご注文履歴」、「店舗・オンラインストアでのご購入商品一覧」から「注文番号」をクリックして、ご購入いただいた商品のご注文内容を確認してください。「レビューを書く」ボタンがありますので、そこからレビュー投稿画面へ進みます。
商品レビューの対象商品を教えてください。
商品レビューの対象は「お客様がオンラインストア内でご購入された商品またはお店でご購入された商品」かつ「現在もオンラインストア内で販売中の商品」となっております。上記条件以外の商品は、商品レビューの対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
その他、商品レビューに関する詳細はこちらの【ご利用案内】をご覧ください。
表示モード
スマートフォン  |  PC