MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

ママとキッズのリンクコーデ特集

2024-10-03

秋冬に向けてママとキッズのリンクコーディネートをご提案♡ユニセックスで着用できるアイテムを多く取り入れているのでボーイズやパパにもおすすめです!

  • こんにちは!
    阪神梅田デッサンのカナです♫
    重ね着やアウターでファッションが楽しめる季節になってきましたね!そろそろ秋冬のお洋服が気になる方も増えてきたはず..
    .♪

  • デッサンでは今シーズンもママとキッズがお揃いで着用できるアイテムが多数入荷しております✌︎

    私と8歳の娘が選んだ、仲良しリンクコーディネートをたっぷりご紹介いたします♡

    ユニセックスで着用できるアイテムを多めに使ってコーディネートしてみたので、ボーイズやメンズへのギフトにもぜひ参考にしてくださいね!

  • 全身のアイテムをまるっとお揃いにした双子コーディネート♪
    大人気のTAION別注ダウンは毎年すぐサイズ欠けするので早めのGETがおすすめですよ
    メンズも着用◎ファミリーみんなでお揃いもいいですね!

    \お揃いアイテムをCHECK

  • Dessin

    ◆TAION(タイオン)別注ベスト

    ¥6,490

  • Dessin

    ◆TAION(タイオン)別注 キッズ ダウンベスト

    ¥4,994

  • Dessin

    【ユニセックス】スポーツモチーフ刺繍ロンT

    ¥6,996

  • Dessin

    【リンクコーデ】ピープル刺繍ロンT

    ¥3,498

  • Dessin

    【洗える】チェック柄タックプリーツスカート(XS~L)

    ¥9,999

  • Dessin

    チェック巻き風スカート

    ¥5,995

  • Dessin

    立体ロゴキャップ

    ¥4,499

  • Dessin

    KIDS 立体ロゴキャップ

    ¥3,993

  • ママとガールの乙女心をくすぐるティアードのスカート♡
    フロッキードットが秋冬らしいふわふわ感です♪
    キッズのスウェットは実はユニセックス!
    胸元はベースボールの柄が入っていてボーイにも喜んでもらえるアイテムです◎
    定評のあるチャンピオンのスウェットなので着心地は最高ですよ♪

    \お揃いアイテムをCHECK

  • Dessin

    【ウエストゴム・洗える】フロッキードットティアードスカート

    ¥8,998

  • Dessin

    【リンクコーデ】フロッキードットプリントスカート

    ¥5,500

  • 先程ご紹介した大人気TAIONダウンの長袖verで組んだコーディネートです♪やんちゃなキッズにもおすすめのすっきり袖でお外遊びにもぴったりです

    インに着用したスウェットもユニセックスでの着用◎
    カラバリ豊富なのでファミリーで色違い着用もできますよ!

    \お揃いアイテムをCHECK

  • Dessin

    ◆TAION(タイオン)別注 ノーカラーダウンジャケット

    ¥8,998

  • Dessin

    ◆TAION(タイオン)別注 キッズ ノーカラーダウンジャケット

    ¥7,997

  • Dessin

    【ユニセックス・洗える】ワンポイントスウェット

    ¥8,998

  • Dessin

    【リンクコーデ】ロゴスウェット

    ¥4,499

  • Dessin

    コーデュロイロングタイトスカート(XS~L)

    ¥9,999

  • Dessin

    コーデュロイ巻き風スカート

    ¥5,500

  • こちらは先ほどご紹介したチェックスカートの色違い♡
    実はママのスカートはデザインが2パターンあり
    こちらはフレアタイプになっているんです!

    実はこちらのフレアタイプは私もリアルバイしたお気に入りのアイテム♪
    チェックを取り入れるとグッと秋らしくなるのが良いですね♡

    \お揃いアイテムをCHECK

  • Dessin

    【後ろゴム】チェック柄フレアースカート(XS~L)

    ¥9,999

  • Dessin

    チェック巻き風スカート

    ¥5,995

  • まだまだあります!お揃いアイテム!

  • 他にもブログでは紹介しきれないリンクコーディネートが可能なアイテムが多数入荷しております♡

    ⬇︎その一部をご紹介⬇︎

  • Dessin

    【ピグメント染め】ルーズシルエットロンT

    ¥7,491

  • Dessin

    【リンクコーデ】ピグメント染めロンT

    ¥3,498

  • Dessin

    【洗える】チェック柄フレンチスリーブワンピース

    ¥6,999

  • Dessin

    【リンクコーデ】チェック柄ワンピース

    ¥2,997

  • キッズは100〜140までの豊富なサイズ展開で大体2歳〜5年生くらいまで着用できます☻♪
    お子様は同じ月齢でもサイズに個人差が出やすいので、サイズ感や色味にお悩みの方はぜひスタッフにお気軽に相談してくださいね◎

    また、阪神梅田デッサンでは下記アカウントがございます!

  • 阪神梅田デッサンのお得な情報のお届けや商品についてのお問い合わせなどお気軽にコンタクトしてくださいね♡

    皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております✧✧

    では、また
    11月のブログでお会いしましょう〜!!カナでした☻♪

cana

Dessin

梅田阪神デッサン

表示モード
スマートフォン  |  PC