MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

今、購入して秋まで着られるセールアイテム

2024-08-11

ファイナルセールと秋の新作、どちらも気になる今日この頃。
実はセール商品の中にも、秋のワードローブに使えるものが沢山あるんです♪
デザイナー目線でセレクトした3アイテムをご紹介します。

  • #1 マーメイドスカート

  • 見てください、この美しいシルエット♡Tシャツコーデでカジュアルなスタイリングに偏りがちな夏の終わりに、エレガントな気分にさせてくれるマーメイドスカート。秋を先取りできるアイテムです。

    ストレッチが効いた素材と、後ろウエストのゴム仕様で履き心地◎。サイドスリットで足さばきが良く、見た目も軽やかです。

  • DRESSTERIOR

    【美シルエット】マーメイドスカート

    ¥13,860

  • #2 ホルターネックプルオーバー

  • え?ホルターネックじゃないよね?って思ったあなた、正解です!!
    こちら、2WAY仕様でホルターネックの紐を外すとスクエアネックとして着られるプルオーバーなんです。

  • スクエアネックのラインのキレイさで、ジャケットインに大活躍。アクセサリーが映えるデコルテあきに加え、フィット感があるリブ組織なので、前にかがんだ時にインナーが見えないのもよいところ。そして、後ろのVの衿あきが女性らしく、抜け感が出るところが推しポイントです!
    (OTSUKAは紐なしでヘビロテ中のため、紐なしの画像ばかりのせてしましました。スミマセン。)

    素材は細番手のコットンにポリエステルをカバーリング。毛羽感のないクリアな表面感で、しなやかなのにさらりとしたドライタッチで着心地良しです。

  • DRESSTERIOR

    【2WAY/洗える】ホルターネックプルオーバー

    ¥5,940

  • #3 タックワイドテーパードパンツ

  • 腰まわりと足元がすっきり見える美シルエットパンツです♡
    ワイドのリラクシーな雰囲気と、テーパードされた裾で足元にワンクッション出来るバランスが今っぽい。スーチングに使う様な梳毛ライクな素材を使用しており、どことなくきちんと感が出るので、オフィスカジュアルにもぴったりのアイテムです。

    伸縮するウエストベルトで穿き心地が楽なのもおすすめポイントです。さらりとした素材感で3シーズン着用可能。右下画像の様なセットアップコーデも可能です。

  • DRESSTERIOR

    【洗える】タックワイドテーパードパンツ

    ¥13,860

  • いかがでしたか?
    FINAL SALEもラストスパート。
    この機会をどうぞお見逃しなく♡
    最後までご覧いただき、ありがとうございました。

OTSUKA

DRESSTERIOR

DRESSTERIOR 本部

表示モード
スマートフォン  |  PC