MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

SALE !!!

2024-07-02

今買うべきSALEアイテムのオススメコーデをご紹介します!!

  • こんにちは!
    守口京阪chiiです‼︎
    待ちに待ったSALEがスタートしました!
    魅力的アイテムが多すぎますよね?
    悩んでらっしゃる皆様にこれはオススメ!
    というアイテム
    コーデを組んだので、
    参考にしていただけると嬉しいです♡

  • 麻調合繊ストレッチジャケット

  • COUP DE CHANCE

    【洗える/日本製/通勤/セットアップ可/UV機能/裏なし】麻調合繊ストレッチ テーラードジャケット

    ¥14,300

  • COUP DE CHANCE

    【洗える/日本製/一枚着/ジャケットイン】快適な着心地!細見えカシュクール風ワンピース

    ¥14,575

  • COUP DE CHANCE

    【2WAY/通勤/A4収納可】 A4トート

    ¥7,590

  • いつもSALEにならないこちらの大人気シリーズが今期はお買い得に♡
    軽い着心地
    シルエットの良さピカイチです!
    このようなワンピースは合わせはもちろんのことスーツでも単品でもオールラウンダーなので一枚はおさえておきたいですよね?(。>∀<。)

  • チビスタンドブラウス

  • COUP DE CHANCE

    【洗える/シワになりにくい】スカートにもパンツにも合わせやすい!チビスタンドブラウス

    ¥7,260

  • COUP DE CHANCE

    【洗える/麻素材/清涼感/シアー感】すっきり見えで甘すぎない、女性らしいフレアスカート

    ¥11,352

  • COUP DE CHANCE

    【2way】バンブーミニトート

    ¥7,590

  • 首元のあきが苦手な方でも取り入れやすいので、守口店でも大人気♡
    カラーバリエも豊富なので、ストライプと無地と両方ゲットという方も多いです。
    このようにフレアスカートにインしてスタイルアップコーデも素敵です(。>∀<。)

  • フレアー二枚袖プルオーバージャージ

  • COUP DE CHANCE

    キラッと感がワンポイントのワントップネックレス

    ¥4,576

  • COUP DE CHANCE

    【洗える】一枚で華やぐ フレアー2枚袖プルオーバージャージ

    ¥4,400

  • COUP DE CHANCE

    【洗える】スタイルアップ!きれいめカジュアルにおすすめ、麻ブレンドのストレートワイドパンツ

    ¥8,360

  • COUP DE CHANCE

    ラメトート

    ¥3,564

  • 守口店でも、もう何枚目ですか?というリピ買いの方が続出で、このフレアー袖とボディラインのバランスが神なんです♡
    パイピングも大人可愛いですよね?
    このようにパンツ合わせも女性らしく決まりますし、スカートやスーツのインナーでも活躍度高めです(。>∀<。)

  • 大人フェミニン刺繍ブラウス

  • COUP DE CHANCE

    【洗える/麻ブラウス/刺しゅう】一枚で着映える!大人フェミニンブラウス

    ¥5,973

  • COUP DE CHANCE

    リングリングロング

    ¥3,564

  • COUP DE CHANCE

    【洗える/日本製】ベアトップ風キャミソール

    ¥4,290

  • COUP DE CHANCE

    【洗える/日本製/通勤/細見え】穿き心地も◎!切替デザインがシャープなタイトスカート

    ¥8,800

  • 夏でも日除けや冷房対策で長袖って持っておきたいですよね?そんな時に圧倒的にオススメ!
    リネン100%でとにかく涼しく袖の刺繍もオシャレ可愛いです♡
    このように前を開けて羽織るのも女性らしくて魅力的です(。>∀<。)

  • いかがでしたか??
    早い者勝ちお買い得SALEアイテムは、ぜひ皆様チェックしてくださいね♡
    下記から夏コーディネートもどんどん発信していくので引き続きチェックして
    頂けると嬉しいです₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:

  • また、6.17より始まっておりましたスタッフオブザイヤーの投票にたくさんの方にご協力いただき誠にありがとうございます!
    店頭にもInstagramにもたくさんの応援のお言葉をいただき日々幸せを感じております♡

    引き続きリンク載せておきます!

    日々の10票の投票
    テーマ別の3つの動画へのいいね
    複数ページに渡るスナップへのいいね
    これらの投票が可能です。
    ぜひお時間の許す限りご協力いただけますとありがたいです♡

  • また、私のInstagramでは、
    投票
    方法の詳細を載せていますので、
    こちらも以下から参考になさってくださいませ(。>∀<。)

  • ▼TOPICS

chii

COUP DE CHANCE

守口京阪 クードシャンス

表示モード
スマートフォン  |  PC