MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

  • こんにちは!
    ご覧頂きありがとうございます^ ^


    今回は前後で違う素材を使った
    技ありなウェアをご紹介いたします

    前から見た時と後ろから見た時の
    印象がガラッと変わる1枚です。
    今までとは少し見え方の違う
    ウェアで春ゴルフを楽しんでみては
    いかがでしょうか??⛳

  • フレンチスリーブポロシャツ

  • 身頃は、シャリ感のある
    カノコ素材になっています!
    胸元はサルーキマークのみで
    シンプルで癖のないデザイン◎
    袖はフレンチスリーブで
    女性らしいデザインです。

  • 後ろを向くと凹凸のある
    サッカー素材のストライプが見えます♪

    後ろはタックを施した
    ゆったりシルエットです。
    風が吹くと後ろから風が入って
    涼しいですよ!!

  • adabat

    【UVカット】異素材組み合わせ バックデザイン フレンチスリーブポロシャツ

    ¥14,630

  • adabat

    【UVカット】異素材組み合わせ バックデザイン フレンチスリーブポロシャツ

    ¥14,630

  • ハーフジップ半袖ワンピース

  • こちらのワンピースは
    身頃はツルッとした肌触りの
    柔らかい素材を使用しています。

    ストレッチが効いていて
    かなり伸びる素材です。

    ↓こんなに伸びます

  • 後ろ身頃はメッシュ素材に
    なっています。
    薄いメッシュなので涼しいです。
    ワンピースは1枚で着られて楽ちんです♪

  • ウエストはゴムが入っており、
    絞れるスピンドル付き♪

  • adabat

    異素材組み合わせ ハーフジップ 半袖ワンピース

    ¥20,790

  • チュニック丈ベスト

  • 前側は布帛、後ろ側はメッシュになっています。
    ウエストには絞れるスピンドル付き。

    春から秋にかけて、季節の変わり目など
    何を着たらいいのか迷う時期に
    オススメの1枚です♪

  • 柄物重ねてみました。


    前側

  • 後ろメッシュ部分

  • ほどよい透け素材で
    ちらっと柄が見えるので
    いろいろな柄を重ねて
    楽しんでいただけますよ。


    いつものコーディネートに
    プラスワンでおしゃれになります♪

  • adabat

    チュニック丈 異素材組み合わせベスト

    ¥16,500

  • adabat

    チュニック丈 異素材組み合わせベスト

    ¥16,500

  • お店で、オンラインストアで
    チェックしてみて下さいね⭐︎



    岡山天満屋アダバット
    086-261-7167

s.

adabat

岡山天満屋 アダバット

表示モード
スマートフォン  |  PC