MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

日中のゴルフにお勧めのスタイリング

2024-01-04

こんにちは♪♪
西武池袋本店アダバットの ゆきぷりんです。
朝晩は寒くても日中は上着いらずの日が多いですよね。今回は日中、羽織り物の中に着るセーター、プルオーバーのご紹介をさせていただきます。

  • ロゴデザインのセーターはカシミヤ入り。しなやかな着心地で薄手で暖かい!  
    皆様が一番求めている素材だと思います。
    インナーのモックネックは、身頃は
    コーデュロイで、衿はアクリルなので
    暖かく、もちろん一枚着も大丈夫!
    衿の柄がポイントです。
    パンツは裏起毛。ストレッチ、撥水加工の
    機能付きです。もちろん真冬のゴルフにも
    対応できます。少し細身なのでサイズ感は
    ぜひお試しください。

  • adabat

    コーデュロイ素材 モックネック 長袖プルオーバー

    ¥14,960

  • adabat

    ロゴデザイン クルーネックセーター

    ¥19,140

  • adabat

    ◆【撥水加工】裏起毛 ストレッチパンツ

    ¥14,850

  • adabat

    ◆ボーダーデザイン スタンドゴルフバッグ 口径9型/46インチ対応

    ¥31,680

  • 今年人気のフード付きプルオーバー。
    ポリエステルなので暑過ぎず、インナーで調節していただけるとよろしいかと
    思います。今回合わせているインナーは
    身頃はコーデュロイで、衿はアクリル素材になっています。チラリと見えるモックネックの柄がポイントです。
    パンツは人気の裏起毛。ストレッチ、
    撥水加工の機能付きです。
    真冬まで暖かくお召しいただける優れ物。
    朝はダウンブルゾンやベストを着て、
    寒暖対応してくださいね♪

  • adabat

    コーデュロイ素材 モックネック 長袖プルオーバー

    ¥14,960

  • adabat

    ◆ロゴデザイン 長袖トレーナー

    ¥16,500

  • adabat

    ◆【撥水加工】裏起毛 ストレッチパンツ

    ¥14,850

  • adabat

    ◆ボーダーデザイン スタンドゴルフバッグ 口径9型/46インチ対応

    ¥31,680

  • 今回は、羽織り物を脱いだ時の
    スタイリングのご紹介をさせていただきましたが いかがでしたか?
    その他にも暖かいインナー、セーターの中に着る滑りの良い薄手のモックネックなどのご用意がございますので ぜひ店頭まで
    お越しください!

    昨年はスタイルスナップをご覧いただき
    誠にありがとうございました!
    本年も楽しみにしてください◎

    西武池袋本店は元旦から営業しています。

    西武池袋本店アダバット
    03-3986-6476(直通電話)

ゆきぷりん

adabat

池袋西武 アダバット

表示モード
スマートフォン  |  PC