MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

冬の暖かシリーズのご紹介

2023-12-08

こんにちは♪ 西武池袋本店アダバットの ゆきぷりんです!
寒ーい日が続きますね。
今回は今ジャストで着れるウェアをご紹介します。

  • セーターは薄手で暖かい!
    インナーを着て、ベストやブルゾンを羽織っても着膨れしないのが嬉しいです。
    ストレッチはに効いてますが、
    サイズ感は試していただきた方が
    良いと思います。ゆとりを持ちたい方は
    ワンサイズ上をお勧めします。
    またスカートは保温、制電性の裏地付き。
    滑り良く、またポケットが両脇、後ろに
    付いているので便利!
    カラフルな柄なのでトップスも合わせやすいです。
    今の時期は、このスタイリング。
    そして気温が下がれば上にダウンベストや
    ブルゾンを着て、日中暖かくなれば、また脱いで、、、と気温調整し易いです!

  • adabat

    ロゴデザイン ボトルネックセーター

    ¥14,630

  • adabat

    【洗える/保温性/制電性】ランダムロゴデザイン ニットスカート

    ¥17,820

  • adabat

    中綿 レッグウォーマー

    ¥6,050

  • 毎年人気の前ファスナー付きワンピースの
    ご紹介です。
    袖に保温、制電性の裏地を付けているので
    ワンピースの上にベストを着た時など
    袖が暖かく、今の時期ピッタリの
    ワンピースです。
    今回はアダバットで人気のレッグウォーマーで合わせてますが、細身のパンツを穿いてもカッコいいですし、ファスナーを
    開けて、タウン着にしていただいても
    素敵です!
    色々な着こなしをしてみてください。

  • adabat

    異素材組み合わせ 長袖モックネックプルオーバー

    ¥10,780

  • adabat

    【保温性・制電性】フルジップワンピース

    ¥23,100

  • adabat

    中綿 レッグウォーマー

    ¥6,050

  • いかがでしたか?
    私としては、滅多に穿かないスカートを
    使い、いつもと違う雰囲気のコーディネートをしてみました。
    たまにはスカートも着こなしの幅が
    広がって楽しいですね♪
    これからが冬本番!
    ぜひ暖かいウェアを見にいらしてください。

    スタッフ一同お待ちしております。

    西武池袋本店アダバット
    03-3986-6476(直通電話)

ゆきぷりん

adabat

池袋西武 アダバット

表示モード
スマートフォン  |  PC