MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

今着れるセーターとダウンブルゾンのご紹介

2023-11-14

こんにちは!
西武池袋本店アダバットの ゆきぷりんです。
少し気温も下がりましたが、まだまだ安定しませんね。
今回は今着れるセーターと、これからの必需品のダウンブルゾンのご紹介を致します。

  • 寒い冬の必需品ダウンブルゾンのご紹介です
    今年は更にボリュームを抑えてスッキリ着れるシルエット◎
    トレンドのフード使いとロゴがポイント♪
    ストレッチ抜群なのでプレーにもお召しいただけます。
    ぜひ着心地を試してくださいね。
     
    またパンツは毎年大人気のダウンの糸を挟み込んだ真冬まで暖かくお召しになれるタイプ。
    今年はオリジナルロゴ入りバージョンで登場!◎

    またインナーはコーデュロイなので、ストレッチが効き動き易く、チラリ見える異素材の衿元のロゴがアクセントになります。
    ゴルフ以外のシーンにもぜひお召しいただきたいスタイリングです。

  • adabat

    コーデュロイ素材 モックネック 長袖プルオーバー

    ¥14,960

  • adabat

    ◆ロゴデザイン ストレッチパンツ

    ¥26,950

  • adabat

    ◆【撥水加工】フードあり ダウンアウター

    ¥26,400

  • adabat

    ◆ボーダーデザイン スタンドゴルフバッグ 口径9型/46インチ対応

    ¥31,680

  • 今の時期にピッタリなセーターをメインにしたスタイリングのご紹介です。

    セーターはポリエステル100%なので厚すぎず、洗濯も安心!
    気温に合わせてインナーを替えていただければ気温調整も可能です。
    イエローが映えますよね。

    パンツは毎年大人気のダウンの糸を挟み込んだ暖かいタイプです。
    今年はオリジナルロゴ入りのオシャレな 着こなしができて、グレーのカラーが上品見えします♪
    ストレッチが効いているのでピッタリ穿いても動き易いですよ

  • adabat

    コーデュロイ素材 モックネック 長袖プルオーバー

    ¥14,960

  • adabat

    ◆ロゴデザイン ストレッチパンツ

    ¥26,950

  • adabat

    ◆【手洗い可】ロゴデザイン ニットフーディ

    ¥21,560

  • adabat

    ◆【保冷機能つき】カモフラージュ柄 カートバッグ

    ¥7,546

  • adabat

    ◆カモフラージュ柄 ゴルフバッグ 口径9型/46インチ対応

    ¥35,640

  • 今直ぐに着れるセーター、
    今年一押しのダウンブルゾンをご紹介させていただきました。

    ゴルフだけでなく タウン着としてもぜひお召しいただければ嬉しいです。

    ★イベントご案内★

    ◾️西武池袋本店 冬の大感謝祭
    ◾️会期 11/17(金)〜26(日)
    ◾️クラブ・オン/ミレニアムカード
     会員さま限定
    ◾️アダバット 「15%OFF」

    尚 セール品は対象外になります。
    当日のカード発行も承ります。
    スタッフ一同心よりお待ちしております。



    西武池袋本店アダバット
    03-3986-6476(直通電話

ゆきぷりん

adabat

池袋西武 アダバット

表示モード
スマートフォン  |  PC