MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

新作羽織り物のご紹介

2023-10-24

こんにちは!
西武池袋本店アダバットの ゆきぷりんです。
今回は裏蓄熱タイプ機能付きの羽織り物を
ご紹介します。

  • 袖取り外し、裏地が蓄熱機能付きのブルゾンのご紹介です。
    落ち着いたカモフラージュ柄にボーダーのインナーを合わせ、
    同系色のイエローのパンツとのコーディネートです。

    ブルゾンは薄手でも裏蓄熱機能付きなので非常に暖かく、着用期間も長いです。
    朝はブルゾンで。日中は袖取り外しがお勧め!
    丸めてバッグに入れてもシワになりずらいのでとても便利です。
    後ろの裾はジャージ素材になっており、体型カバーしてくれるのも嬉しいですよね。


    インナーのボーダーも薄手ですが、しなやかな素材でアクリル混なので、
    一枚着しても大丈夫です。
    色々組み合わせてタウンでもお召しください

  • adabat

    ◆【吸湿発熱】ボーダーデザイン モックネック長袖プルオーバー

    ¥11,550

  • adabat

    ◆【撥水/防風】カモフラージュ柄 2way長袖アウター

    ¥27,720

  • adabat

    【撥水加工】 テーパードシルエットパンツ

    ¥16,500

  • adabat

    ◆カモフラージュ柄 ゴルフバッグ 口径9型/46インチ対応

    ¥35,640

  • 新作の中綿ワンピースです。
    なんて軽い!薄くて暖かい!
    ぜひぜひお召しいただきたい商品です。
    ワンピースですが、
    寒がりの方は、暖かいレギンスや、細身パンツをお召しいただきベストとしての着方もいいと思います。

    私はパンツ派なので、ベストとしてのコーディネートをする予定です。

    今回は、アダバット人気のレッグウォーマーを見ていただきたくて、ワンピースのコーディネートにしてみました。
    スカートにもレギンスだけでは寒いという方にぜひお勧めです。
    上にスピンドルが付いているので、下に落ちないように調節可能が嬉しい。
    動き易いスタイルで秋から冬までプレーを楽しんでください

  • adabat

    コーデュロイ素材 モックネック 長袖プルオーバー

    ¥14,960

  • adabat

    【撥水/保温性/制電性】フェザープリント 防寒ワンピース

    ¥27,720

  • adabat

    中綿 レッグウォーマー

    ¥6,050

  • adabat

    【保冷機能】ふわふわ ボア素材 カートバッグ

    ¥7,546

  • 今回の羽織り物シリーズはいかがでしたか?
    最近は厚い素材よりも薄くて暖かい物を好まれる方が多いですよね?

    ぜひ店頭で軽さや、薄さを試してみてください♪
    スタッフ一同お待ちしています。

    西武池袋本店アダバット★
    直通電話 03-3986-6476

ゆきぷりん

adabat

池袋西武 アダバット

表示モード
スマートフォン  |  PC