MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

新色イエローを使ったコーディネート

2023-10-05

こんにちは♪♪
西武池袋本店アダバットの ゆきぷりんです。
今回ご紹介させていただくのは 新色のイエローを使ったコーディネートです。 中綿ベスト、一枚着で着れるプルオーバーと合わせてみました。

  • パンツはストレートタイプの裏起毛。 
    細身が苦手だった方へ嬉しい型です。
    新色のイエローを穿いてます。
    撥水加工、ストレッチも効き、サイズ感はいつものMサイズでピッタリでした。
    トップスは、今後の気温差に対応でき、
    脱ぎ着し易い中綿ベストを羽織りました。
    ダウンに比べてボリュームも抑えられ、 
    朝、羽織り、日中は気温に応じて脱いでプレーできます。
    またインナーのボーダーは、非常にしなやかな柔らかさ、薄いようですが、
    アクリルが入っていて、これから冬、また春までお召しになれます。
    今だったら一枚着でもいいですよね。
    寒暖差が大きいこれからの時期に上手く合わせていただけると嬉しいです

  • adabat

    ◆【吸湿発熱】ボーダーデザイン モックネック長袖プルオーバー

    ¥11,550

  • adabat

    ◆ロゴデザイン 中綿ベスト

    ¥28,160

  • adabat

    【撥水加工】 テーパードシルエットパンツ

    ¥16,500

  • adabat

    ◆ボーダーデザイン スタンドゴルフバッグ 口径9型/46インチ対応

    ¥31,680

  • ボトムは裏起毛のストレッチ抜群の新色イエローのパンツ。
    トップスはまさに今一枚着できるジャージ素材のプルオーバーを合わせました。
    胸元のイエローの配色がパンツと合いますよね! 
    ストレッチ抜群、また厚すぎない素材なので、今からお召しいただきたいプルオーバーです。
    サイズ感は、通常のMサイズで大丈夫でした。
    ストレスの無いの着やすさがお勧めです。
    ゴルフ以外のスポーツやダウン着としてもぜひお召しくださいね

  • adabat

    ネックロゴデザイン 長袖ハーフジッププルオーバー

    ¥16,170

  • adabat

    【撥水加工】 テーパードシルエットパンツ

    ¥16,500

  • adabat

    ◆ボーダーデザイン スタンドゴルフバッグ 口径9型/46インチ対応

    ¥31,680

  • adabat

    ◆千鳥柄 カートバッグ

    ¥6,468

  • まだ暑いかな、、、と素材迷うお客様も
    多いですが、もう10月になりました。
    少しずつ朝晩の気温差を感じる日々になりましたよね。
    今一枚着で着れるタイプ。
    また羽織り物など 
    ぜひお店に見にいらしてくださいね。
    スタッフがコーディネートの
    お手伝いをさせていただきます。

    ★開催中〜10/15(日)★
    ワールドプレミアムクラブ
    ブランドメルマガ会員様限定
    ポイント10倍キャンペーン

    スタッフ一同お待ちしています。

    西武池袋本店アダバット
    直通電話 03-3986-6476

ゆきぷりん

adabat

池袋西武 アダバット

表示モード
スマートフォン  |  PC