MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

サボリーノ目ざまシートからフルーツティーの香りが登場!

2023-08-07

毎朝のスキンケアを時短で終わらせたいあなたに!

  • 朝起きてスキンケアをするのが面倒くさい、、、

    寝坊してスキンケアする時間がない、、、!


    などなど皆さん一度は思ったことがあるのではないでしょうか^_^


    そんな時にお勧めしたいのがこちら↓

  • ITS' DEMO

    【限定】サボリーノ 目ざまシート (PC23ピーチ&ティーの香り/PA23パイナップルティーの香り)

    ¥1,430

  • ITS' DEMO

    【限定】サボリーノ 目ざまシート (PC23ピーチ&ティーの香り/PA23パイナップルティーの香り)

    ¥1,430

  • 《サボリーノ 目ざまシート ピーチティー,パイナップルティーの香り》

  • たった60秒のせるだけでOKという忙しい皆様の味方!

    今回の限定の香りがものすごいフルーティーで良いんです

    夏にぴったりな爽やかな香りかつ、どちらもメントール効果があり、ピーチの方が少し弱めのメントールでパインの方がシャキッとしたメントール感があるのが特徴です!

    もちろん成分も贅沢なくらい保湿成分が配合されているので朝のスキンケアがより楽に贅沢になること間違いなしです!

    みなさんもぜひ使ってみてくださいね^_^

コスメバイヤーあやな

ITS' DEMO

ITS' DEMO 本部

表示モード
スマートフォン  |  PC