MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

秋カラー夏素材新作ポロシャツ

2023-08-02

こんにちは。
西武池袋本店アダバットの ゆきぷりんです。
今回はフラワープリントの新作をご紹介致します。

  • adabat

    【UVカット/吸水速乾】フラワーデザイン 半袖ポロシャツ

    ¥6,270

  • adabat

    オーロラデザイン スタンドゴルフバッグ 口径9.0型/47インチ対応

    ¥26,400

  • 毎日暑い日が続いていますが体調は
    いかがですか?
    水分補給が一番!気をつけてる私です。
    今回は、秋カラー夏素材の半袖ポロシャツの中でも、今直ぐ涼しく着れる商品を
    ご紹介致します。
    まずは鮮やか!今までにないプリント!
    ですよね。
    柔らかく、ストレッチ抜群。
    UVカット 吸水速乾の機能付きです。
    ゴルフ場映えは間違い無しですし、
    ぜひジーンズなどと合わせてタウンにもお召しいただきたいです。

  • adabat

    ◆【UVカット/吸水速乾】ワッペンロゴデザイン 半袖ポロシャツ

    ¥5,280

  • adabat

    ◆エンブレムロゴデザイン ゴルフバッグ 口径9.0型/47インチ対応

    ¥50,600

  • 鮮やかなパープルが目を引くポロシャツ!
    素材は薄手で、今直ぐに着れるタイプ。
    秋カラー夏素材の新作です。
    襟裏にはフラワーのプリントがちらりと
    見えるところがニクイ!
    Mサイズの私は、身体のラインが出てますので、気になる方はぜひ店頭でサイズの
    確認をしてみてくださいね。

  • 今回の新作はいかがでしたか?
    気になるなあーと感じていただけると 
    とても嬉しいです!

    今、店頭ではセール品が再値下げになり
    最大50%OFFと大変お買い得になって
    います。
    まだまだ暑い夏は続きます。
    新作と一緒にぜひセール品も見にいらしてください。


    ノベルティフェア開催中
    〜8/20

    スタッフ一同お待ちしています。

    西武池袋本店アダバット
    直通電話 03-3986-6476

ゆきぷりん

adabat

池袋西武 アダバット

表示モード
スマートフォン  |  PC