MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

真夏のカラフルコーディネート

2023-06-16

こんにちは。ゆきぷりんです!
今回は明るいピンクを使ってコーディネートしてみました。タウンにも着れるので、ぜひ見にいらしてください!

  • adabat

    ◆ハーフジップボーダー 半袖プルオーバー

    ¥5,610

  • adabat

    ◆【撥水加工/接触冷感】すっきり細見え ストレッチパンツ

    ¥7,590

  • adabat

    ◆【日本製】クリップ型 サンバイザー

    ¥2,937

  • adabat

    ◆モノグラム柄 ゴルフバッグ 口径8.5型/47インチ対応

    ¥23,760

  • 今回はカラフルコーディネートにしてみました!  久しぶりにボーダーを着てみると安心感や合わせ易さもあり、やはり一枚は欲しい商品ですね。
    日焼けしたくない方はファスナーを上まで上げて!また日陰では、ちょっと開けるだけで少しでも涼しく感じられれば
    嬉しいです。パンツは接触冷感機能付き。
    サラッとしてストレッチ抜群。穿いた時に感じるヒンヤリ感をぜひ味わって欲しいです。多少細身なのでワンサイズ上を選ぶ方も多いです。
    試着しにいらしてくださいね。

  • adabat

    ◆【日本製/UVカット/防透け】モノグラムロゴ 長袖プルオーバー

    ¥6,270

  • adabat

    ◆【撥水加工/接触冷感】すっきり細見え ストレッチパンツ

    ¥7,590

  • adabat

    ◆【日本製】クリップ型 サンバイザー

    ¥2,937

  • adabat

    ◆モノグラム柄 ゴルフバッグ 口径8.5型/47インチ対応

    ¥23,760

  • レイヤードスタイルもカッコいいけれど、
    やはり2枚着るよりも、長袖一枚着を求める方は多いです! サラッとして更にUVカットの機能がついていれば
    最高ですよね。モノグラムプリントのカラーが顔を明るく引き立たせてくれ、襟のファスナーは夏の必需品! 
    UVカットの機能付きなので
    紫外線を気にせず、オシャレにまた心地よい夏を過ごせる事間違い無し!
    今回はピンクの接触冷感パンツで合わせて
    ますが、タウンには紺やジーンズなど、シーンに合わせたスタイリングを楽しんでくださいね。

  • 今回のスタイリングはいかがでしたか?
    パンツはピンク以外に白、黒のご用意もございますのでぜひ店頭にお越しください!
    スタッフ一同お待ちしています。

    西武池袋本店アダバット
    03-3986-6476(直通電話)

ゆきぷりん

adabat

池袋西武 アダバット

表示モード
スマートフォン  |  PC