MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

20代の夏のオフィスカジュアル

2023-06-13

初めまして!
松本アイシティ店のまおです!
これから松本アイシティ20代スタッフとして色々なコーディネートをご紹介していきたいと思います!
よろしくお願いします!

  • 今回は20代前半の私が、この9点さえ揃っていれば夏のオフィスカジュアルは大丈夫!という着回しコーディネートをご紹介します!

  • #着まわしパンツコーデ

  • ①+③+⑥を使ったコーディネートです!

    新卒さんにおすすめ!
    一つは持っておきたい夏用セットアップのコーディネートです。
    セットアップならきっちりしたいときもOK
    インナーに柄のアイテムを、使うことでオフィスカジュアルとしても使えます!

  • その他の着まわしパンツコーディネートはこちら!

  • ④+⑤+⑥使用コーディネート

  • ②+⑧使用コーディネート

  • #着回しスカートコーデ

  • ①+⑦を使ったコーディネートです。


    オフィスにも馴染む、上品でフェミニンな印象のコーディネートにしました。
    きれい目なスカートは、1枚持っておけば、お仕事コーディネートの幅も広がります!

  • その他着まわしスカートコーディネートはこちら!

  • ④+⑤+⑦使用コーディネート

  • ②+⑨使用コーディネート

  • 今回着用したアイテムは、こちらからホームページで詳しく見れます!

  • grove

    ◆1枚着でもインナーでも活躍する優秀ヴィンテージサテンピンタックブラウス

    ¥3,847

  • grove

    ◆キレイが叶う!ひんやりドライタッチニット!!

    ¥3,847

  • grove

    ◆【手洗い可】リネンライクカラーレスジャケット

    ¥8,797

  • grove

    ◆コットン素材が気持ち良い、プロヴァンス風小紋プリント

    ¥4,947

  • grove

    ◆【洗える】さらさらひんやりベーシックカーデ!

    ¥3,297

  • grove

    ◆ジャストウエストでスタイルアップ きれいめテーパードパンツ

    ¥6,597

  • grove

    ◆ON/OFF活躍!アシメタックマーメイドスカート

    ¥5,497

  • grove

    ◆ぐんぐん伸びる!麻混ハイパーストレッチマリンパンツ

    ¥5,497

  • grove

    ◆スタイリング映え!シア-チェックドットプリントスカート

    ¥5,497

  • いかがでしたか?(*^^*)
    是非参考にしてみてくださいね!



    他にもたくさんおすすめコーディネートを投稿しております!
    ぜひ松本アイシティスタッフのStyleSnapをご覧くださいませ♪

    気になったスタッフ・コーディネート ありましたら便利なお気に入り登録を是非よろしくお願い致します

まお

grove

松本アイシティグローブ

表示モード
スマートフォン  |  PC