MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

あったか飲み物を楽しむタンブラー&マグ

2023-01-24

最近、寒いですね。寒くてたまらない時にあったかい飲み物を飲むとほっこりしてよーし!頑張るか!って思えたりしませんか?
今回、オフィスや自宅で温かい飲み物を飲む時にオススメのアイテムのご紹介です。

  • 最近、めっきり寒くなりましたよねぇ。
    温かいものが飲みたくなる時期ではないでしょうか。

    あなたはコーヒーやお茶を陶器のマグで楽しむ派ですか?
    それともタンブラーで楽しむ派ですか?どちらもそれぞれ良さがありますよね。

    今回は店舗でも人気のタンブラーやマグのご紹介です。

  • 【店舗でも根強く人気!】

  • お店でも20〜60代と幅広い年齢層に人気のアイテムです。
    自分で使っても、プレゼントにしても喜ばれます

  • ①クルール 蓋付きタンブラー

  • ステンレスの真空二重構造のタンブラーです。
    熱が外に伝わりにくいので、冷たいものも温かいものも飲み頃温度を保ちます。

    手の小さい私でもこんな感じで
    持てるのでお子から大人まで使えると思います。
    飲みたい時にスライドして飲み口をあけて仕事に戻る時は蓋をすればほこりが入る心配なし。

    口も広いのでお手入れも簡単です。

  • 212 KITCHEN STORE

    クルール 蓋付タンブラー GR

    ¥1,760

  • 212 KITCHEN STORE

    クルール 蓋付きタンブラーL IV

    ¥1,980

  • 212 KITCHEN STORE

    クルール 蓋付きタンブラーL GR

    ¥1,980

  • 212 KITCHEN STORE

    クルール 蓋付きタンブラー(ブラウン)

    ¥1,760

  • 212 KITCHEN STORE

    クルール 蓋付きタンブラー(ライトブルー)

    ¥1,760

  • 【猫舌さんには待ってましたー!のアイテム】

  • タンブラー熱々のドリンクを入れたいけど飲む時にはやけどしそうで、すぐには飲めないというお悩みはありませんか?
    そんな猫舌さんにおすすめしたいタンブラーです。

  • ② ON℃ZONE 猫舌専科 タンブラー

  • 私も猫舌なんですが、熱々をタンブラーに入れてしまったがために熱くて飲みたい時に飲めず、待ちきれなくてフーフーして飲んだら冷まし方が足りず、火傷したなんていうちょっと間抜けなこともしばしば。

    こちらのタンブラーは熱い飲み物を入れると、約3分ほどで飲みやすい温度に下がり、しかもそのままの温かさを
    飲み物が飲み終わるくらいまでにはキープしてくれます。
    中には3分だとまだちょっと熱かったって声も聞こえてきますが数分で飲みやすい温度になり、それをキープしてくれるのは嬉しいポイント!

    まさに、猫舌の人向けかなぁと
    思います。
    ただ、飲み口部分の密閉性は安心感にかけるのでオフィスや自宅で飲むのにピッタリ!

    持ち運びできます?ってお客様から問い合わせされることもありますが持ち運びにはちょっと心配が、、、

    口部分は広いのでお手入れラクラク!また飲み口の部分も細かく分解できて洗えるので安心。
    飲みたいときに口を開き、普段はしめ
    ておけば埃が入る心配もなし。

    私のように猫舌さんはたくさんいらっしゃると思います。タンブラーを新調しようという方は一度、トライしてみてください。

  • 212 KITCHEN STORE

    猫舌専科タンブラー 320ml ホワイト

    ¥3,278

  • 212 KITCHEN STORE

    猫舌専科タンブラー 320ml ブラック

    ¥3,278

  • 【持ち手がついてるから安心して飲める】

  • 持ち手がついてるからの安心感。
    お子様を始め、やっぱり持ち手があった方が安心できるなぁというお客様は多数いらっしゃいます。
    そんな皆様にオススメしたいのがこちらです。

  • ③サーモマグ ダブルマグ

  • 真空二重構造のステンレス製。
    保温保冷オッケーで”飲み頃”を長時間にわたってキープします。

    回転式の開閉蓋を付けた際は、飲みたいときにスライドさせて簡単に飲むことができ、埃が入らないようにしたり、万が一の時にこぼれにくくなってます。
    倒れにくいデザインになっているのでおっちょこちょいの私にも安心して使える
    マグです。

    また、大きな取っ手もポイントで男性でも女性でも様々な持ち方ができ、使うシーンを選びません。
    結露しないのも嬉しいポイントですね。

  • 212 KITCHEN STORE

    ダブルマグ NV <THERMO MUG サーモマグ>

    ¥2,970

  • 212 KITCHEN STORE

    ダブルマグ IV <THERMO MUG サーモマグ>

    ¥2,970

  • 212 KITCHEN STORE

    ◆ダブルマグ RD <thermo mug サーモマグ>

    ¥2,376

  • 【おもしろい物好きさんに見てもらいたい】

  • 私もお店に入ってきたときにおや?っと思って手にとっちゃいました。

  • ④1/1タンブラー

  • 「1/1タンブラー」は、ステンレス製のアウタータンブラーとPP製のインナーカップの2層構造になっているタンブラーです。
    もし飲み物が冷めてしまっても、インナーカップだけを取り外して電子レンジで温められるので、いつでもおいしい温度の飲み物を飲めます。
     アウタータンブラーは真空断熱構造のため、保冷と保温が可能で、夏には結露を防ぐことができます。さらに、付属のフィルターを使えば、タンブラー単体でコーヒーやお茶を入れられます。フタ、フィルター、インナーカップは食洗機に対応しているためお手入れも簡単です。

    その日の気分でコーヒーでもお茶でも楽しめちゃいますね!

  • 212 KITCHEN STORE

    1/1 タンブラー IV 350ml / CB JAPAN シービージャパン

    ¥2,200

  • 212 KITCHEN STORE

    1/1 タンブラー GR 350ml / CB JAPAN シービージャパン

    ¥2,750

  • 【やっぱりカッコイイ!テンション高く使いたい】

  • 店舗でもアウトドア好きさんや、カッコイイもの好きさんの皆様から人気です!!
    やっぱりカッコいいもの使うとテンションあがりますよね!

  • ⑤真空マグ スタンレー

  • 優れた保温・保冷機能で人気の高い「真空スイッチマグ」。
    ホットは約3時間、アイスは約4時間もおいしい温度を保ちます。
    氷は約16時間溶けないので、夏でもキンキンの冷たいドリンクが楽しめます。

    容量は230mlで、コンビニコーヒーのSサイズにぴったり!ハンドル式のふたを閉めると完全密閉することができ、カバンに入れて持ち運んでも液モレすることはありません。

    男性だと持ち手がついてるので持ち手をもちながらお出かけする方もいるようです。

  • 212 KITCHEN STORE

    ◆真空マグ 0.23L マットブラック <STANLEY スタンレー>

    ¥3,300

  • 212 KITCHEN STORE

    ◆真空マグ 0.23L ホワイト <STANLEY スタンレー>

    ¥2,640

  • いかがでしたか?
    今回は様々なタンブラーやマグを紹介させていただきました。

    ぜひ、自宅やオフィスでほっこり楽しい時間をお過ごしください!

tibi K

212 KITCHEN STORE

212 KITCHEN STORE 恵比寿ガーデンプレイス

表示モード
スマートフォン  |  PC