MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

私が使ってみて良かったアイテム!!

2023-01-10

実用的なものも、かわいいものも大好きですが今回は実際使ってみて良かったシリーズの紹介です。

  • 普段私のブログではフライパンや包丁の登場が多いかもしれません。
    しかし、キッチン雑貨も大好きです。
    いろいろ使ってみたくて私のキッチンは実用的なものから、カワイイものまで日に日にアイテムが増えてます。
    そんな中で
    今回はフライパンや包丁のようには目立たないかもしれないけどぜひ、試してほしいオススメなアイテムを紹介します。

  • ①マーナのドレッシングカップ

  • ポイントは量る、混ぜるがこちら一つでできちゃうところ!
    大さじ、小さじ、mlのメモリがみやすいです!
    サラダのドレッシングも自分のオリジナルが楽しめますよ!
    オリーブオイル多めの塩少なめとか、焼肉のタレをつくるときも醤油に味噌いれたりその日の気分でつくれちゃいます。
    しかも、混ぜるのは簡単!蓋を閉めて手を上下にふるだけ!しっかり混ざるように乳化させるように振ってください。

    そして、お手入れも簡単!口が広いので綺麗に洗えます。食洗機もオッケーです。

    いろんなドレッシングを作ってお楽しみくださいね!
    試してみたいけど急にレシピは浮かばないそんな方には管理栄養士 櫻井麻衣子さん監修 14種のレシピがついてるのでそちらも参考にお楽しみください。

  • 212 KITCHEN STORE

    マイドレッシングカップ RD <marna マーナ>

    ¥579

  • 212 KITCHEN STORE

    ドレッシング計量カップ 50ml <marna マーナ>

    ¥748

  • ②レコルトのイージーワインキーパー

  • ポイントは操作が実に簡単だけど、ワインの酸化が軽減できているところ!
    飲みかけのワインができたらワインのボトル口にイージーワインキーパーをかぶせます。
    数回上からプッシュするとボトル内の空気がぬけて酸化するのを軽減させることができました!

    ワインボトル内の空気が抜けるほど数字の位置がL→Hへと動くので、抜け具合の目安になります。

    飲みたいときはスポッとひっこぬくだけでグラスにそそげます。
    ワインキーパーはいろいろ種類がでていて私も
    試してみましたが、こちらは複雑な操作じゃないところがいーなぁと思って購入したのがきっかけ。
    今じゃ愛用中です。ワインをよく飲まれる方はぜひ、お試しください。

  • 212 KITCHEN STORE

    ◆イージーワインキーパー BK <recolte レコルト>

    ¥990

  • 212 KITCHEN STORE

    recolte (レコルト) イージーワインキーパー WRD

    ¥990

  • ③家事問屋 とりわけトング

  • ポイントはとりわけはもちろんラクラクですが、細かな作業にも向いてるところ!
    一見見た目はシンプルなのでこちらのトングの実力はピンとこないかもしれません。私自体もスタッフが試しに使ってみて、オススメされたので購入したのがきっかけです。
    しかし、使ってみると、、、よく考えられてるなぁ!というのが第一声!
    サラダをとりわけるにしても鍋の具材をとるにしてもスムーズです。トングの開閉が絶妙なバランスなんですね。
    しかも、
    写真にも書いてあります先端部分。ぜひ、生ハムとかしゃぶしゃぶ用の豚肉とか一枚一枚はがしてください。
    素手で触ると油が手につくし、他の器具で試すもうまくはがれないことも、、、
    その悩みがスパッとなくなりました!

    トングをどれにしようかなと悩まれてるあなたはぜひ、試してみてください。

  • 212 KITCHEN STORE

    ◆とりわけトング <家事問屋>

    ¥1,980

  • ④atomico 抗菌耐熱レンジボウル

  • ポイントは軽くてかわいくて電子レンジも使えるところ!
    下ごしらえしたいときとか、電子レンジに少しかけれるのがいいところです。
    また、サラダなどを盛り付けして食卓にだしても食卓が映えますよ。
    ガラスのボウルだと重くて、、、というお客様からも人気です。

    サイズも3種類あるので
    店舗に来店されたお客様3サイズ揃える方が多いです。

  • 212 KITCHEN STORE

    抗菌耐熱レンジボウル 14cm

    ¥605

  • 212 KITCHEN STORE

    抗菌耐熱レンジボウル 18cm

    ¥770

  • 212 KITCHEN STORE

    抗菌耐熱レンジボウル 20cm

    ¥880

  • いかがでしたか?
    気になるものはありましたか??
    みなさんもぜひ、使ってみていただけたら嬉しいです。新年、楽しいお料理生活をスタートしましょうね

tibi K

212 KITCHEN STORE

212 KITCHEN STORE 恵比寿ガーデンプレイス

表示モード
スマートフォン  |  PC