MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

【REAL BUY】この冬購入したITEMで着回し4コーデ!

2022-12-16

皆様、こんにちは!
本部STAFFのIkeです。
いつもご覧いただきありがとうございます!

今回は、私がこの冬購入した4アイテムを使って
着回しスタイルをご紹介します!

  • 実際に購入したアイテム使って
    着回し4スタイリングをご紹介!

    お買い得になっているものもあるので、
    是非チェックしてみてくださいね。

  • ★購入したITEM★

  • INDIVI

    ◆【SETUP可能】フェイクスエード ドロストトップス

    ¥1,799

  • INDIVI

    ◆【SETUP可能】フェイクスエード ナロースカート

    ¥1,999

  • INDIVI

    ◆【SALEニット人気NO.1】ウールカシミヤ ハイネックニット

    ¥2,992

  • INDIVI

    【褒められパンツ/ゴム仕様】ウールジャージワイドパンツ

    ¥5,699

  • Style 01.

  • フェイクスエード SET UP スタイル!

    着るだけでスタイリングが
    決まり様になります!

    きれいめにしたいけど、
    おしゃれ感もほしい時にオススメです!

    スカートは、いつも36サイズを選びますが
    少し細めだったので38サイズにしました。

  • Style 02.

  • トップスを着回したパンツスタイル!

    ワイドパンツ合わせなので、トップスのウエストを絞ってメリハリを出すのがPOINT

    パンツは、冬に嬉しいウール素材なので
    暖かく穿けます◎

    ウエストゴムなのでリラックス感抜群!

  • Style 03.

  • スカートを着回したスタイル!

    大人気のカシミヤ混ニットが
    ざっくりしたシルエットなので
    ストレートスカートを選びIラインを作って細見えを狙いました!

  • Syle 04.

  • 今年人気アイテム掛け合わせコーデ!

    ニット•パンツともに暖かく着れるアイテムなので、寒さが厳しくなるこれからに◎

    ニット
    は、裾にスリットが入っているので
    ワイドパンツとも相性が良いです!

  • いかがでしたか?
    合わせるアイテム雰囲気が変えられるので是非GETしてみてくださいね。

  • My Instagram

  • Recommended Topics

lke

INDIVI

INDIVI 本部

表示モード
スマートフォン  |  PC