MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

今が買い替え時!お得なビジネスアイテム特集

2022-08-14

ビジネスシーンの必需品、ネクタイやバッグがPRICE DOWN!
お得に買い替えるチャンス!是非参考にしてみてくださいね。

  • こんにちは。いつもスタッフスタートをご覧いただきありがとうございます!
    渋谷明治通り本店タケオキクチのもぎちゃんです。

    今回は、お得なビジネスアイテム特集と題して、オススメのネクタイとビジネスバッグをご紹介いたします。

    なんとMAX 50%OFF!是非買い替えや買い足しの参考にしてみてくださいね。

  • ギフトにもぴったり「シルクネクタイ×ドレスベルトセット」

  • TAKEO KIKUCHI

    ◆【大人の身だしなみGIFT】 シルクネクタイ×ドレスベルトセット

    ¥7,700

  • 年齢問わずご使用いただけるシルク100%のネクタイサイズ調整可能なレザーベルトお得な2点セットです!

  • ベーシックで使いやすいブルーやグリーンの配色が爽やかなネイビー春らしいピンクがあしらわれたグレーの3色展開です。

    シンプルなストライプ柄のネクタイは、好印象間違いなし!

    フレッシャーズだけでなく、就活にもオススメのデザインです。

  • スーツにも相性◎なレザーベルトは、サイズ調整も可能な便利な仕様。

    ブラックのレザーベルトはどんなスーツにも合うので重宝します♪

  • ネイビーのスーツとサックスブルーのシャツに合わせると、統一感のあるフレッシュな印象に!

    ネイビー系のネクタイは、ビジネスシーンでも人気のカラーです!

    程よいつや感のあるレザーベルトは上品さもアップしてくれます。

  • タケオキクチのロゴ入りBOX付き。
    開ける時のワクワク感も楽しみの一つ♪

    さらに、メッセージカードもセットになっています!
    メッセージカードに日頃の感謝の気持ちを添えて贈るのも◎

    「何を書こうかな?」と悩む時間も思い出になります

  • ビジネスでも王道デザイン「ツイルナイロン ブリーフケース」

  • TAKEO KIKUCHI

    ◆ツイルナイロン ブリーフケース

    ¥12,100

  • 就職祝いや入卒祝いとして定番の「ブリーフケース型」のビジネスバッグ。

    ビジネスでも主流の形なので、フレッシャーの方にもぴったりです。

  • 容量もしっかりあるので、パソコンや500mlペットボトルも入れていただけます。

    手前のポケットにはペンや定期入れなど、サッと取り出したい持ち物をしまえるので便利ですよね!

  • 丈夫な1260デニールナイロンツイル生地を使用しているので、耐久性もバッチリ。

    撥水加工も施しています。水に濡れても安心です!

  • 両手をあけたい時や荷物が多く手持ちだと疲れてしまう時には、肩掛けにもできる2WAY仕様!

    シンプルなデザインなのでフレッシャーからキャリアを重ねた方まで年齢問わず使用していただけます。

  • タケオキクチでは今回ご紹介したネクタイやブリーフケースの他にもビジネスアイテムを多数展開していますので、是非店頭やオンラインストアをチェックしてみてくださいね!

    また次回のブログでお会いしましょう~!

もぎちゃん

TAKEO KIKUCHI

渋谷明治通り本店 タケオキクチ

表示モード
スマートフォン  |  PC