MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

【index】2022AW 内見会レポート vol.1

2022-07-28

みなさん、こんにちは!
ECドレッサー みさかです

内見会で紹介された発売予定の商品をご紹介します♪

  • index 2022 Autumn&Winter
    内見会が開催されました!

    そこで今回は、
    indexで発売予定のアイテムを
    一足先にご紹介します(^^)

  • 2wayフリルフラワーワンピース》

  • 目を惹く花柄と
    シルエットが女性らしい印象のワンピース

    膝が隠れる上品な着丈なので
    休日はもちろん、
    きれいめのシーンにもおすすめ

  • 襟は取り外しが可能◎
    また雰囲気が違って素敵ですね!

    9月中旬入荷予定

  • 《襟刺繍ニット》
    《ダイヤキルトフレアスカート》

  • ※トップス、スカート共に9月下旬入荷予定


    襟に花柄の刺繍が施された配色ニットと、
    キルティングのフレアスカートで
    休日コーディネート

    ニットのふんわり広がった袖が可愛いですね♪

    キルティングのフレアスカートは、軽い素材感と重くなりすぎない見た目で
    秋コーデにピッタリ!

    トップスはグレーも販売する予定です◎

  • 《メルトンロングコート》
    《テーパードパンツ》

  • 取り外し可能のファー付きロングコートは膝にかかる着丈なので、
    テーパードパンツと合わせても
    バランス良く見えます◎

    ファー付きは、上品でレディな印象に。
    ファーを外すと、910月のライトアウターとしても
    活躍します♪


    ※コートは9月中旬入荷予定
    ※パンツは9月下旬入荷予定

  • いかがでしたか?
    すでに可愛いお洋服が沢山ありますね!
    発売まで楽しみにお待ちください♪

    明日も発売予定のアイテムを
    ご紹介します(^^)

みさか

index

index 本部

表示モード
スマートフォン  |  PC