MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

【アフリカンプリントシャツ&サルエル】

2022-07-05

いつもと違う、今年の夏

40ct&525 BY TAKEO KIKUCHI の荒です。

  • 今年の夏で気になるのはバティック柄やアフリカ調の大柄なプリント。
    レディースブランドでもよくお見かけ致します。
    毎年ご好評頂いております40ct夏の半袖プリントシャツでもご提案させて頂きますよ。
    しかも今年は同素材でサルエルパンツもご用意

  • 毎年夏場になるって〜とTシャツ一丁、短パンにビーサンという方も多いのでは?
    かく言うわたくしも全くのソレでして

    今夏の40ctではいつもとはちと違うスタイリングを楽しめるアイテムを幾つかご提案。

    その一つがコチラのサルエルパンツ。

  • まあ、実際は単品使いがリアルかと思いますが、セットアップで着てみると何だか新しい自分を感じる事が出来ました。

    今回サルエルパンツを初めて履いたんですが、コレ、めちゃくちゃ気持ちイイ
    楽だけどオシャレに見えるし、カタチ見ると少しビックリするけど履いてしまえば全然違和感なく、単品使いでヘビロテしようと思います

    もしよろしければ‼︎

  • TAKEO KIKUCHI

    アフリカンプリント 5分袖シャツ

    ¥14,850

  • TAKEO KIKUCHI

    アフリカンプリントサルエル

    ¥14,850

あらまさノリ

TAKEO KIKUCHI

TAKEO KIKUCHI 本部

表示モード
スマートフォン  |  PC