MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

『着やすくて・着回しできて・新鮮で』私は譲れない!3つのキーワード!

2022-06-11

【着やすい・着回し力・新鮮】
お洋服を揃えるときに欲しい3つのキーワード。
欲張りなようでも私の要望を叶えるアイテムをご紹介致します!

  • みなさま、こんにちは(^^)


    人と会う機会が増えてきた
    今日この頃。。。

    お買い物意欲がフツフツと湧いている方も多いのではないでしょうか(^^)


    お洋服を買おうかなぁ〜
    と思ったときに
    モヤ〜〜ッ
    と浮かぶ  
    3つのキーワード

    【着やすい】
    【着回しできる】
    【新鮮】

    欲張りなようでも
    この3つが揃えば困らないし
    ワードローブの主役になること間違いなし。

    久しぶりの買い物を失敗したくないですよね(^^)


    今回はそんな要望を叶える
    おすすめのアイテムをご紹介致します!

  • 私が求めるのは【着やすい】=【合わせやすい】トップス

  • 合わせやすい
    のキーワードをもう少し詳しく突き詰めると。。。


    二の腕がでなくて
    インしなくてもOK

    この2つも必須条項ですよね(^^)

    ということは

    袖があって
    丈は短め or ウエストでとまる

    この2つを守れてるアイテムがこちら(^^)

  • カラーバリエーションは全4色。

    ブルー・イエロー・アイスグレー・ホワイト


    ゆるシルエットで身体の線を拾わず
    気になる二の腕がちょうど隠れる袖の長さ。

    裾がリブになっていることで
    ウエストもスッキリまとまり。。。

    どんなボトムにも合わせやすいトップスです(^^)

  • 《着用アイテム》

  • UNTITLED

    ◆【再入荷!】前後2WAY フレンチスリーブニット

    ¥14,300

  • UNTITLED

    2WAYチェーンネックレス

    ¥3,850

  • UNTITLED

    ◆【STORY掲載】ストリングサンダル

    ¥6,600

  • UNTITLED

    ◆【美シルエット】ミディ丈ティアードスカート

    ¥3,520

  • ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
    その他のスタイリングはこちら。

    鮮やかなオレンジや

    デイリーに組み合わせのしやすいアイスグレーなど

    どの色にしようか迷いますね!

  • 着回しで頼れるのは【ジレ型】

  • 今シーズン人気に火がついている『ジレ』

    羽織るタイプや被りのベストタイプなど種類はさまざま。

    インナーに何を合わせるか
    自分の好きなように組み合わせを楽しめるのが特徴です。

    今回は
    夏のジレ型ワンピースを
    ご紹介します(^^)

  • Vネックなのでインナーをいろいろ変えて楽しめるワンピース

    アーム・身頃がゆったりして
    とってもラクなのに
    ぼったり見えず

    Iラインですっきりと着こなせます

  • 《着用アイテム》

  • UNTITLED

    ◆【ラクに着られる】ジレ風ジャンパードレス<洗える>

    ¥12,100

  • UNTITLED

    ◆天竺半袖カットソー【洗える】

    ¥6,050

  • UNTITLED

    ◆スクエアトゥバレエシューズ

    ¥6,600

  • UNTITLED

    ◆【STORY掲載】ドロストミニバッグ

    ¥8,800

  • ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
    その他のスタイリングがこちら

    ノースリーブ&オールブラックで
    クールにまとめたスタイリングと

    ボタニカルな柄を合わせて
    カジュアルにまとめたスタイリング♪


    同じワンピースでも、
    合わせ方ひとつでガラリと雰囲気が変わりますよね(^^)

  • トレンド感のある旬なアイテムで【新鮮】をプラスしよう!

  • 【新鮮さ】を感じるのは
    今まで着たことのないデザインや
    お洋服のテイストを変えたときではないでしょうか。


    トレンド・流行は
    そんな【新鮮さ】を加えるのに
    適したアイテムです。

    昨シーズンから
    袖コンシャスやラッフルなど
    可愛らしいディテールがトレンドとなっています。

    まだチャレンジしていない方も
    トップスがスタイリングのメインになる
    この夏にぜひ取り入れてください(^^)

  • 《着用アイテム》

  • UNTITLED

    ◆【STORY掲載】ブリーゼワッシャークロス ブラウス<洗える>

    ¥10,450

  • UNTITLED

    ◆【STORY掲載】ストリングサンダル

    ¥6,600

  • UNTITLED

    ◆【清涼感】コットンタイプライター ワイドパンツ

    ¥9,900

  • UNTITLED

    ◆【STORY掲載】Laura Lombardi ネックレス

    ¥7,260

  • ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
    その他のスタイリングはこちら。


    甘さのあるブラウスも
    デニムと合わせれば
    ボーイッシュな要素が加わって大人にはちょうどいい。


    ブラウスを活かして
    とことん可愛くスタイリング。
    配色にメリハリをつけて
    ボトムには
    マーメイド系のスカートをセレクトし
    大人要素をプラス。

  • いかがでしたか?

    着用頻度も高くて
    着回しもできれば
    お買い物も罪悪感なし(^^)

    ぜひ、ご紹介したアイテムを取り入れてみてくださいね

  • ----
    画面上ご覧になっている色と、実際の色が多少異なる場合がございます。ご了承ください。
    入荷状況はショップにより異なります。お近くのアンタイトルショップまでお問い合わせください。

YUMI

UNTITLED

東京大丸 アンタイトル

表示モード
スマートフォン  |  PC