MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

この夏は絶対!!Tシャツがほしい

2024-06-14

夏のマストアイテム!1枚でもサマになっちゃうデザインTシャツから目が離せない!今日はピンクラテで人気のTシャツをエリアモデルのみんなが着てくれたので好きなコーディネートを真似してね!

  • ケイトちゃんはブラックをチョイス!クールなスタイルングだけどチェリーのモチーフがかわいらしさも引き立ててくれてるよね。

  • 130㎝のアリスちゃんはホワイトのフルーツTをピンクのサスペンダーパンツと合わせてくれました。
    夏にぴったりなさわやかなカラー!

  • 淡いトーンも人気です。ガーリーっぽさがアップして可愛い♡普段とちょっと雰囲気を変えてみたいときに取り入れてみてね。

  • PINK-latte

    【接触冷感】フルーツTシャツ

    ¥1,042

《公式》PINK-latte

PINK-latte

PINK-latte 本部

表示モード
スマートフォン  |  PC