MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

ご利用案内・お問い合わせ

ワールド プレミアムクラブに関するお問い合わせ ワールド プレミアムクラブに関するお問い合わせ ワールド プレミアムクラブ
に関するお問い合わせ

店舗カードについて
会員登録について
メールマガジンの登録について など

店舗カードについて / 会員登録について / ポイントの使い方や有効期限 など

詳しくはこちら
ワールド オンラインストアに関するお問い合わせ ワールド オンラインストアに関するお問い合わせ ワールド オンラインストア
に関するお問い合わせ

オンラインストア購入品の返品について
商品発送について
ご注文後の変更、キャンセル等について など

オンラインストア購入品の返品について / 商品発送について / ご注文後の変更、キャンセル等について など

詳しくはこちら
ワールド グループに関するお問い合わせ ワールド グループに関するお問い合わせ ワールド グループ
に関するお問い合わせ

店舗購入品の不良品、修理について
店舗応対について
その他(株)ワールドへのお問い合わせ など

店舗購入品の不良品、修理について / 店舗応対について / その他(株)ワールドへのお問い合わせ など

詳しくはこちら

お知らせ

AmazonPay 追加のお知らせ

2024.08.07

AmazonPayでのお支払いについて、以下の変更をいたしました。
これまでは、AmazonPayでのお支払いは、ゲスト会員のみご利用可能でしたが、
2024年8月7日(水)より、会員ログイン後のお客様も、ご利用いただけるようになりました。
AmazonPayでのお支払いにて、ポイントを貯めていただくことや、ポイントのご利用が可能です。
詳細は、以下からご確認ください。

AmazonPayについて

また、その他のお支払い方法など詳しくは以下ご確認ください。

お支払い方法について

「お店で試着サービス」再開のお知らせ

2024.07.24

平素よりワールド オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
オンラインストアの一部商品を、お店へお取り寄せし、ご試着予約ができる「お店で試着」サービスを休止させていただいておりましたが、7月23日(火)よりサービスを再開いたしました。
サービスの対象商品には「お店で試着する」ボタンが表示されます。
サービスの詳細は、以下からご確認ください。

「お店で試着サービス」の詳細はこちら

ワールド オンラインストア公式インスタグラムを模倣した偽アカウントにご注意ください

2024.05.14

弊社ワールド オンラインストア公式インスタグラムアカウント(@world_onlinestore)に酷似したアカウントを確認しています。
偽アカウントから送信されたDM等に記載されたURLにアクセスせず、DM破棄、被害防止のため、偽アカウントのブロックをお願いします。

尚、弊社では「world_.onlinestore」というアカウント名で、onlinestoreの前に「.(ドット)」が入っている偽アカウントと、
「world__onlinestore」というアカウント名で、onlinestoreの前に「_(アンダースコア)」が2つ入っている偽アカウントを確認しております。
今後も同様のアカウントが作成される可能性があるため、当社を騙るアカウントからDMを受領した場合は、当社のアカウントであることを必ずご確認ください。

3Dセキュア2.0導入 及び システムメンテナンス(4月9日)のお知らせ

2024.04.03

平素よりワールド オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ワールド オンラインストアでは、2024年4月9日(火)より、クレジット決済ご利用の際に、より安全にお買い物いただくため、お客様の本人認証を行う「3Dセキュア2.0」を導入いたします。

3Dセキュアとはインターネットでのお買い物を安心してご利用いただくための本人認証サービスです。

3Dセキュアについて

3Dセキュア導入に伴うシステムメンテナンスについて、
ワールド オンライン ストアでは、下記時間帯に、システムメンテナンスのため一時的にサイトを休止いたします。

休止時間:2024年4月9日(火)深夜1:00~早朝5:00

作業状況により前後する場合がございます。
休止中お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

チャットサービス リニューアルのお知らせ

2024.02.29

平素よりワールド オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年2月29日(木)より、チャットサービスが新しくなりました。

アイテム探しのお手伝いや、オンラインストアの各サービスの操作、
手続きの不明点などを、AIボットとオペレーターがお答えします。
お気軽にご利用くださいませ。
※24時間AIボット対応、オペレーター受付11:00~20:00

お買い上げ明細がWEB明細に変わります

2023.11.16

平素よりワールド オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年11月15日(水)のご購入より、お買い上げ明細がWEB明細に変わります。
WEB明細は、ワールドオンラインストア/ワールド公式アプリのマイページ、もしくは発送通知メールに記載されているURLからご確認いただけます。

今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

複数の商品をご注文いただいた場合の商品のお届けについて

2023.11.16

平素よりワールド オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

複数の商品をご注文いただいた場合、ワールド オンラインストアでは複数の倉庫で商品を管理しております関係上、
発送元の倉庫別にそれぞれお届けさせていただく場合がございます。

商品の発送通知はお届けする商品毎に、メールでお送りいたします。

今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

返品に関する一部条件変更のお知らせ

2023.09.14

平素よりワールド オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年10月1日より、オンラインストアご購入品について、
お客様都合による返品期間を以下の内容に変更させていただきます。

返品可能な期間
変更前
オンラインストア:商品到着後30日以内

変更後
オンラインストア:商品到着後10日以内


返品・交換についての詳細はこちらをご確認ください。
ご利用案内 ワールド オンラインストア に関するお問い合わせ 返品・交換について

今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

当社のメールアドレスを使用した偽装メールにご注意ください

2019.08.23

ワールド オンライン ストアのメールマガジンの差し出しアドレスを使用した偽装メールが送信されてます。

<info-store@world.co.jp>からの配信として偽装したWEBサイトへ誘導するフィッシングメールを送り、お客様の個人情報やクレジットカード情報入力を誘導する悪質な詐欺が発生しています。

このようなフィッシングメールを受け取った際はURLをクリックしないようお願いいたします。

表示モード
スマートフォン  |  PC