MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

\まとめ買いにオススメ/みんなでお揃いしよ

2024-06-07

ピンクラテのお洋服やグッズは、お揃いで合わせても、とってもかわいい!
ダンススクールや修学旅行などこれからの学校行事でお揃いにぴったりのおススメアイテムをご紹介♡

  • レギュラーモデルの愛梨ちゃんが着てくれたバックプリントが可愛いチェリーTシャツ。接触冷感でさらっとした着心地だよ。暑い夏でも遊びに出かけるときの「お揃いコーデ」におススメ!

  • エリアモデルのシュリちゃんはフレンチスリーブのフード付きパーカーをチョイス!ダンスコーデにばっちりだよね!4色展開だからみんなでお揃いでダンスすれば注目度アップ!!ウエストのロゴマークもポイントだよ。

  • エリアモデルの梨乃ちゃん(左)と凛ちゃん(右)はカットメッシュボーダーでアウトドアに…
    メッシュ素材のトップスは夏のレジャーにも最適!こんなにかわいいデザインっだったらみんなで写真撮るもの盛り上がっちゃう!

  • \そのほかのお揃いコーデにおススメのアイテムはこちら/

  • PINK-latte

    【接触冷感】カレッジスプレーロゴTシャツ

    ¥1,042

  • PINK-latte

    【2点SET】シアーボーダーTシャツ+インナータンクセットアイテム

    ¥1,744

  • PINK-latte

    配色ラグランTシャツ

    ¥1,494

  • PINK-latte

    【2点SET】配色メローキャミオフショルセットアイテム

    ¥1,619

  • クラスみんなでお揃いコーデでイベントに参加も楽しいよね。sale前の今がお揃いのチャンス!
    是非チェックしてみてね。

《公式》PINK-latte

PINK-latte

PINK-latte 本部

表示モード
スマートフォン  |  PC