MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

この夏は楽なパンツしか穿きたくない!大注目のパンツをご紹介♪

2024-05-30

穿いていて楽チンが一番!でも手抜きに見えないパンツが欲しい!
そんなわがままが叶っちゃうピンクラテのパンツはこちら♡
ピンクラテのエリアモデルのみんなも大注目のパンツだよ。

  • エリアモデルのシュリちゃんはクールなダンススタイルでまとめてみたよ。動きやすくて素材感の柔らかいパンツはこの夏のマストアイテム!

  • ナルミちゃんはブルーのパンツをチョイス。淡いブルーで落ち着いた印象に。トップスをブラックで合わせて大人っぽく決めてくれてます。

  • ケイトちゃんも同じくブルーをチョイス!Tシャツのワンテクにも相性ばっちりだよね。マネしてみたいコーデだね。

  • PINK-latte

    【スクールコーデ】ライン入りイージーパンツ

    ¥2,791

  • ピンクのカラーも可愛いよ。裾のアレンジはスタイリングで調整してね!

  • PINK-latte

    【大人気】さらっと軽いワイドパンツ

    ¥1,644

  • 人気のパンツも紹介素材感が柔らかくて履きやすいパンツだよ。

  • PINK-latte

    【接触冷感機能付き】サスペンダーキュロットパンツ

    ¥2,791

  • サスペンダー付きのこのパンツは、サラッと1枚で着れておしゃれ見え!

  • PINK-latte

    【水陸両用☆130cmあり】イージーショートパンツ

    ¥1,650

  • 水陸両用のパンツはどんなシーンでも使えちゃうのが魅力だよ。

PINK-latte 本部スタッフ

PINK-latte

PINK-latte 本部

表示モード
スマートフォン  |  PC