※ステージ別サービスは各ブランド別のサービスのため、ブランド毎にサービス内容は異なります。
詳しくは各ブランドの詳細ページをご確認ください。
基本ルール
- ステージ別サービスを導入しているブランドのブランドメルマガを購読して頂くと自動的にステージ別サービスにご参加頂けます。
- 当該ブランドがステージ別サービスを導入する前からブランドメルマガをご登録頂いていた場合も自動的にご参加頂けます。ただしステージ算定の開始はブランドメルマガをご登録頂いていた年ではなく当該ブランドがステージ別サービスを導入した年の2月1日~とさせて頂きます。
- ※ブランドごとにステージ別サービス開始時期が異なります。ご注意ください。
ステージの算定ルールについて
共通ルール①
- 毎年2月1日~翌年1月末までの累計金額を元に、次の1年間(翌年2月~)のステージを決定。累計金額は毎年1月末にリセットされます。
共通ルール②
- 算定期間中であっても算定対象金額が次のステージの基準の基準額に達した場合、2日後からステージアップします。
- また返品やキャンセルにより基準額を満たなくなった場合は2日後にステージダウンします。
共通ルール③
- 累計金額は、各ブランド名の店舗でのお買い上げ+ワールド オンラインストアでの対象ブランドの合算となります。
共通ルール④
- 累計金額は税抜き金額の合計です。
- クーポンやキャンペーンなどによる値引・割引があった場合は、値引・割引後の金額で積算されます。
- ワールド プレミアムクラブポイントのご利用があった場合は累計金額に含まれます。
- 返品やキャンセルされたものは、累計金額から除外されます。
- ワールド オンラインストアでは、お客様の注文完了時点ではなく、お客様への出荷が完了した時点で累計金額に積算されます。
※「ステージ別サービス」は各ブランド別のサービスのため、ブランド毎にステージ条件(累計金額)やサービス内容は異なります。
詳しくは各ブランドの詳細ページをご確認ください。
サービス初年度2月~
翌年1月末
サービス2年目2月~
翌年1月末
サービス3年目2月~
※毎年の累計金額によってステージは変動します。
注意事項
※本プログラム内容は予告なく変更・終了することがございます。ご了承くださいませ。
※期間中にステージアップした場合、タイミングにより一部お受けいただけない特典がございます。ご了承くださいませ。
※各種特典・サービス提供は、ブランドメルマガよりご案内いたします。
メルマガ登録の解除や受信拒否等、お客様の設定によりメールを受け取れない場合は、サービスをお受けいただけませんのでご注意ください。
※ワールド オンラインストアとは、ワールド直営の公式通販http://store.world.co.jpを指します。ワールド オンラインストアの楽天店やYahoo店は対象外となりますので、ご注意ください。
※ZOZOTOWN、Amazon、マガシークなど、ワールド直営以外の販売サイトでのご購入は対象外です。