MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

《オンドルローズシリーズ》大人気ジャージ素材の新柄アイテムご紹介!

2023-11-16

  • ローラアシュレイのKittaです。
    段々と街並みがクリスマス仕様になり、ツリーやイルミネーションを見かけるようになりました。
    華やかな飾りつけは心躍りますね♪
    そんな季節にピッタリの絵画のような大人の華ぎはいかがでしょうか?
    今回は新柄オンドルローズシリーズをご紹介します

  • ブラウス

  • 胸元の折り重なったタックデザインがポイントのブラウス。
    アシンメトリーに配置されたタックがローズ柄を立体的にみせてくれます。
    首元の詰まったクルーネックデザインなので、上品な印象ですね

  • LAURA ASHLEY

    【洗濯可/ストレッチ/同柄アイテムあり】オンドルローズ柄 プルオーバー

    ¥6,875

  • LAURA ASHLEY

    【洗濯可/ストレッチ/同柄アイテムあり】オンドルローズ柄 プルオーバー

    ¥6,875

  • スカート

  • ヒップラインに切り替えの入ったスカートは、アシンメトリーなデザインが目を引く一着。
    素材のドレープ感を活かした裾周りの表情が豊かなスカートです。
    今回もうれしいウエストゴム仕様は健在です◎
    同柄のブラウスを合わせたワンピース風の着こなしもおすすめですよ♪

  • LAURA ASHLEY

    【洗える/ストレッチ/同柄アイテムあり】オンドルローズ柄 スカート

    ¥16,500

  • LAURA ASHLEY

    【洗える/ストレッチ/同柄アイテムあり】オンドルローズ柄 スカート

    ¥16,500

  • ワンピース

  • 大人気のマッドジャージ素材ワンピース‼
    しっとりとしたローズ柄が引き立つシンプルなデザインですが、ディテールにこだわりあり◎
    ウエスト部分のギャザーと共生地のベルト風デザインがウエストラインをすっきりと見せてくれます
    袖口もシンプルながらさりげなくタックが入っています。

  • LAURA ASHLEY

    【洗える/ストレッチ/同柄アイテムあり】オンドルローズ柄 ワンピース

    ¥22,000

  • LAURA ASHLEY

    【洗える/ストレッチ/同柄アイテムあり】オンドルローズ柄 ワンピース

    ¥22,000

  • これからクリスマスパーティーや忘年会などイベントに参加したり、写真を撮る機会も増えるかと思います。
    そんなシーンにもぴったりな大人の上品さと華やかさが目を引く印象的なプリントアイテム♪
    ぜひお気に入り登録してくださいね~!

Kitta

LAURA ASHLEY

表示モード
スマートフォン  |  PC